閉められない [日常]



らいむ、ママはそこを閉めたいんだけどな

2023-09-02T21:04:52.jpg

「・・・」

2023-09-02T21:04:52.jpg


可愛いお手手が挟まれちゃいますよ

「私はここにいたい気分なの」


2023-09-02T21:04:52.jpg


せっかくの涼しい空気が逃げちゃうでしょうが

「じゃあ、はい」

2023-09-02T21:04:52.jpg


いや、そんな手だけ引っ込められても

顔のギリギリで戸を閉めるわけにいかないでしょ


2023-09-02T21:04:52.jpg

「文句が多いわねぇ」


ドアを挟んで毎日こんなやりとりが繰り返されている

まあ、下僕の全敗なんですけどね(^^;)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かなり前の記事で、買ってきたはずの物が行方不明と書きました

見つかったのです

すぐ上の引き出しから・・・

おかしいな〜、その引き出しも何度も見たのに

今頃ひょっこり出てきました

出てきてよかったんだけど、不思議だ〜

nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 14

yoko-minato

らいむちゃん・・・一番涼しいところを
知っているのですよね。
探し物は必死に探していると見つけられない事
ありますよね。
でも出てきてよかったですね。
by yoko-minato (2023-09-03 06:06) 

斗夢

前に探したとき見ているんですよ。
それが探しているものだと認識しなかったんですね。
わたしはしょっちゅう探しています^^
by 斗夢 (2023-09-03 06:33) 

リュカ

下僕が完敗なのは必然ww
らいむちゃんのそのお顔、わしゃわしゃ〜ってしたくなるくらい
可愛い!!!
いじりたくなりますww
by リュカ (2023-09-03 11:05) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんのお手々が可愛い(*^^*) こんなお顔されたら閉めれませんよね。うんうん下僕は決して勝てません( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-03 11:54) 

marimo

扉の所で寛いでますね~(笑)
その場所がお気に入りなのですね♡
探し物が見つかって何より。不思議ですね。
by marimo (2023-09-03 13:06) 

ちぃ

おててを出したり引っ込めたりなんて可愛いんでしょ!(≧∇≦) 
優秀なドアストッパーでもありますね^^
by ちぃ (2023-09-03 14:48) 

英ちゃん

手だけ引っ込めてくれたんだね(^_^;)
探し物、見つかって良かったねぇ( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-09-03 17:24) 

ChatBleu

なんかねぇ、そういう隙間からのぞきたいんですよね、猫様は。
入りなさいよって言っても絶対入らない!
探し物が探したはずの別の場所から、それってうちのブラックホールと同じ!ほんっと不思議なのよねぇ、あれ。
by ChatBleu (2023-09-03 18:37) 

てんてん

らいむちゃん、涼しいところ知ってるね~
戸を少しだけ空けたら空気の流れが集中して涼しいんだよね^^;
by てんてん (2023-09-03 20:34) 

あとりえSAKANA

風の通り道で良い気分なのかもですねぇ。
絵に描いたように「ニャンは居心地の
良い所を知っている」の図、ですね(^^)

by あとりえSAKANA (2023-09-03 23:14) 

yamatonosuke

すき間からチラ見するらいむちゃんかわいい~
家政婦は見たならぬらいむちゃんは見たです(笑)
あら溝にゴミが溜まってるわな姑感も(≧◇≦)
目の前にあるのに気づかない・・・あるあるです♪
by yamatonosuke (2023-09-04 01:40) 

Boss365

こんにちは。
3枚目写真のらいむちゃん、遠くを見つめるお顔がニャイスショットです。
らいむちゃんには、涼しい風が流れベスポジと推測です?
「下僕の全敗」(爆)致し方ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-04 09:29) 

kontenten

雪丸は、トイレのドアから顔を出しています(^^ゞ
タイルが冷たくて気持ちが良いのかも知れませんが(w)
by kontenten (2023-09-04 10:59) 

ゆきち

かわいいドアストッパーですね!
常に下僕が完敗、我が家も同じでございます^^;

by ゆきち (2023-09-04 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。