私はお留守番 [日常]



パパとママは一泊で旅行に行くの

2023-06-30T23:58:55.jpg

私はお留守番をするのよ

2023-06-30T23:58:55.jpg

ほんとは色々書くつもりだったらしいけど

午後からの仕事が押しちゃって

帰りが遅くなって、こんな時間にブログ書いてるのよ

ママは大丈夫なのかしら?

2023-06-30T23:58:55.jpg

私のお世話にはお姉ちゃんが帰ってきてくれてるから

何も心配はいらないの

久しぶりにたくさん遊んでくれるみたいよ

2023-06-30T23:58:55.jpg

これという内容もない記事なので

こうして私は肉球を披露してママに協力してるの


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日見かけた自販機にえらいものがありました

2023-06-30T23:58:55.jpg

「飲む冷麺」だって

ドリンクでは出会いたくないなぁ(^^;)
nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

(。・_・。)2k

夏だから冷麺なんですかねぇ
どんな味なのか気になりますね

by (。・_・。)2k (2023-07-01 00:59) 

yoko-minato

らいむちやんお留守番?
ちゃんと家族が戻って来られて見て
くれるのですね。
息子たちも旅行の時は私たちが行ってました。

by yoko-minato (2023-07-01 05:54) 

marimo

酸っぱめの?あの冷麺スープの味なのかしら?
すごいのが出たんですね(笑)
ご旅行ですか~いいなぁ。楽しんできてくださいね。
今年はまだ一度も旅行に行けてないです。
by marimo (2023-07-01 08:43) 

Boss365

こんにちは。
一泊旅行にお出掛け、楽しんで来て下さい!!
らいむちゃんもお姉ちゃんと楽しく過ごすと思います。
ところで「飲む冷麺」気になります(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-01 09:41) 

ゆきち

一泊旅行、楽しみですね!
らいむちゃんお留守番頑張るんだよ~。
冷麺を飲む?! すっぱくてむせそうです??( ;∀;)
by ゆきち (2023-07-01 11:39) 

溺愛猫的女人

行ってらっしゃい(*^^*)
「飲む冷麺」!?細切れになった冷麺が入ってるのでしょうか?めちゃ気になります!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-01 13:28) 

英ちゃん

らいむちゃんも一緒に連れて行けばいいのに?(^_^;)
飲む冷麺?冷麺も食べた事ないから想像も出来ません(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-07-01 17:12) 

yamatonosuke

たっぷりの肉球ありがとうございます☆
お姉ちゃんのお土産お忘れなく(笑)
どうぞ楽しい旅になりますように(^^♪
そのうち「飲む素麵」も出てくる予感・・・
by yamatonosuke (2023-07-02 00:39) 

よいこ

飲むということは、甘酢ですかね ^^
体によくても、ネーミングが奇抜すぎです
さて、どこへご旅行でしょう
次回楽しみです
by よいこ (2023-07-02 11:50) 

ChatBleu

らいむちゃん、いい子でお留守番できたようですね。
お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって満足かな。
by ChatBleu (2023-07-03 17:34) 

kontenten

らいむさん、お留守番・・・可愛いそうですね(T-T)
でも、お姉ちゃんが一緒なら大丈夫ですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-07-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。