腹巻き? [日常]



パパがゲームをしようとすると

どこからともなく登場して参加しようとするらいむ

2023-04-18T21:58:40.jpg

アクションゲームなので膝の上に乗られると困るようです

降りるように言ってもいう事を聞いてくれないので

パパにいたずらされちゃいました

「あら?なにか変だわ」

2023-04-18T21:58:40.jpg

パパのネックウォーマーなんですが

らいむの腹巻に見えちゃうね

2023-04-18T21:58:40.jpg

「パパ、これかわいくない~」

苦情をいうらいむ

2023-04-18T21:58:40.jpg

「なんだか足も短く写ってない?」

この後自力で抜けて

身体をブルブルしてました

いたずらされてもパパが好きならいむなのです



春日大社の砂ずりの藤

2023-05-06T22:04:11.jpg

地面に擦れるほどにはまだ早かった~


楽しみにしてた連休ももう終わり

しばらく祝祭日がないんだよなぁ

夏まで頑張らねば~
nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 14

yamatonosuke

腹巻きひょっとしてヒョウ柄ですか(≧◇≦)
足が短く見えてかわいいですよ(笑)
でもらいむちゃんは気に入らず遠い目・・・
春日大社の砂ずりの藤けっこう伸びましたね。
もしかして藤まもりもゲットされた!?
by yamatonosuke (2023-05-07 00:45) 

英ちゃん

腹巻いいじゃん?
私は似合ってると思いますが(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-05-07 01:17) 

とし@黒猫

大阪の猫ちゃんも、ヒョウ柄が好きやねんな。
トラ柄もええよ。
by とし@黒猫 (2023-05-07 09:44) 

リュカ

あははw
らいむちゃん、腹巻きが似合ってるよ〜〜〜(笑)(笑)
パパさん、ネックウォーマーはヒョウ柄なのですねww
by リュカ (2023-05-07 10:19) 

ChatBleu

きゃはーー^m^
お嬢様風のらいむちゃんが、妙な腹巻しちゃってーー、爆です。
しかし、この柄のネックウォーマーをされている旦那様もちょっと見てみたいかも^^
そうそう。この後、もう祝日がないんですよねぇ。長いよぉ(;_;)
by ChatBleu (2023-05-07 11:13) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんのネックウォーマーの腹巻?意外に良い感じです。
厳しい視線・流し目ですが「自力で抜けて」は凄い荒技ですね。
小生猫ならパニックになりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-07 12:40) 

溺愛猫的女人

腹巻姿もめちゃ可愛いです(*^^*) らいむちゃんのお顔は不満げですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 13:36) 

あおたけ

パパさんのネックウォーマーが
らいむさんの腹巻にぴったり~(≧∇≦)
カワイイけどなんだか
バカボンのパパっぽくも見えますね(*´艸`*)
by あおたけ (2023-05-07 16:31) 

kontenten

赤い大社に藤・・・佳いですね(^o^)
 あれれ、らいむさん素敵な腹巻きですね(=^..^=)ミャー
最近、朝晩の寒暖差があるので私も欲しいです^^;Aアセアセ
連休・・・ホント、淋しいですが・・・おまけに今日は雨
最後の休日は、お家でノンビリなのでした(^_-)
by kontenten (2023-05-07 16:52) 

4st

らいむさんの腹巻いい感じですねw
柄が渋い!
by 4st (2023-05-07 17:16) 

(。・_・。)2k

え 自分で外せるんですか?
凄いですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-05-07 21:42) 

sana

パパさんがゲームするの、楽しそうだから参加したいのかしら、らいむちゃん。
あら~腹巻されちゃった? なんか変!と思いながらも、どかないらいむちゃん‥けっこう似合ってますよ。自分で外せたんですね~^^
by sana (2023-05-07 23:35) 

よいこ

あらま
ちょうどぴったりですね
良く抜けたものです
by よいこ (2023-05-08 10:08) 

ゆきち

腹巻されたらいむちゃんの不満そうなお顔(≧▽≦)
ウチではコレをやると猛烈に暴れて大騒ぎになります^^;
それでもパパさんが大好きならいむちゃんなのですね♪
by ゆきち (2023-05-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。