お尻としっぽ [日常]



頻繁に出窓へ出入りするらいむ

2023-04-27T21:35:20.jpg

戻ってきた時のこの姿が可愛くてお気に入り

カメラが苦手なコだけど

僕は可愛い姿を写したいので頑張ってます

2023-04-27T21:35:20.jpg

こうしてみると胸元のもふもふがボリューミィー

難易度は高いけど撫でたら最高に心地よい毛並みです

2023-04-27T21:35:20.jpg


後ろ姿もきれい

お尻のラインもキレイだと思う


2023-04-27T21:35:20.jpg

あ、ごめんごめん

恥ずかしかったかな?

と言いつつ

キャスターさんをしてくれたあとのレアショット

2023-04-27T21:35:20.jpg

振り返る様子もさすが美猫キャスター(笑)

2023-04-27T21:35:20.jpg

変態なことを言ってたら

自慢のキレイなしっぽを揺らして去っていきました


※ 急に蕁麻疹が出ちゃって痒い〜

 手持ちのアレルギー薬飲んだけど連休疲れかなぁ

nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 11

英ちゃん

らいむちゃんは、ホント美猫だニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2023-05-09 01:08) 

yamatonosuke

そろった前足が内股気味でおしとやか(^^♪
背中からお尻のラインにニヤニヤが止まりません(笑)
でもこれ以上は別ギャラといったところでしょうか。
自慢の尻尾で往復びんたされたい(変態ではない)
by yamatonosuke (2023-05-09 01:08) 

とし@黒猫

アレグラか、セレスタミンですかね。
市販薬は有効成分が少ないので、処方箋で出して
もらった薬の残薬を密封容器で保管です。
by とし@黒猫 (2023-05-09 01:41) 

ChatBleu

らいむちゃんは美人さんだからどんなポーズも様になりますね。
蕁麻疹!私もなんですよぉ( ; ; )連休前から毎日夕方から夜にかけてブワーーっと出るの。薬は飲んでるんですけどねぇ。
by ChatBleu (2023-05-09 05:31) 

リュカ

一枚目のお写真は最高に可愛い!
品格あるお嬢様って感じよ♪
その後ろ姿は、変態リュカおばちゃんに襲われるやつー!
キャスターのお仕事が終わったあとの
気を抜いたポーズがいいねww
体を休めるときは休めて、じんましん落ち着きますように><
by リュカ (2023-05-09 06:48) 

marimo

青いカーテンから覗いている立ち姿がきれいですね♪
ネコさんのボディラインは芸術的♪
もふもふの胸毛も素敵♪ Naoちゃんもふわふわで手触り抜群でした。
蕁麻疹、疲れたりして免疫力が低下すると出るのかなぁ?
体は正直ですよね。
by marimo (2023-05-09 09:44) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、美猫さん登場・・・・
出窓から戻って来たは楽しみですね。
また、ニャンとなく舞台のカーテンから覗いている感じです。
尻尾のモフモフは憧れます(小生猫)。
ところで、蕁麻疹、免疫力低下かな?お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-09 09:58) 

ゆきち

ブルーのカーテンと真っ白ならいむちゃんのもふもふ♪
いい組み合わせですね^^
蕁麻疹、痒くて辛いですよね。
私も一時期ひどかったのが今は落ちついていますが、疲れると出ることがあります。ゆっくり休養なさってくださいね!
by ゆきち (2023-05-09 11:06) 

溺愛猫的女人

蕁麻疹は辛いです。少しは良くなりましたでしょうか?お大事になさってくださいね。
らいむちゃん、今日も超~キュートだわ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 13:11) 

kontenten

蕁麻疹・・・お大事になさって下さい。
斯く云う私も、何故か今頃花粉症です(><)
 カメラが苦手なくらいが可愛く撮れるかも知れません(^^)
昨日からkontenten興業に来だしたキジトラ猫
カメラを向けると向かってきます(゚ω゚)
近すぎてピントも合いません(-_-)
by kontenten (2023-05-09 16:27) 

sana

ブルーのカーテンが似合いますね!
美人さん登場、ドレスみたいです~。
可愛い後ろ姿。柔らかそうな白いふわふわ毛並みに、フッサフサのお尻尾がゴージャスなアクセントですよね~^^
by sana (2023-05-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。