緩衝材 [日常]



普段のらいむの様子はおっとりおとなしい猫さん

2023-04-08T23:53:40.jpg

キャットタワーでのおすまし姿なんかを見ているとイメージ通り


しかし、某大手ネット通販会社の箱を開けて緩衝材を出したら

もう遊びたくて仕方がない!

2023-04-08T23:53:40.jpg

箱から出しておいてあげると

待ってましたとばかりに潜り込みます

2023-04-08T23:53:40.jpg

紙の質感がちょうど好みなんだろうなぁ

ガサガサ音もなるしね


ちょっとテープで留めてトンネル状に

2023-04-08T23:53:40.jpg

お尻をフリフリして狙いを定めて

元気よく突撃して楽しそうです

2023-04-08T23:53:40.jpg

あっという間にぐしゃぐしゃにしちゃうんですよ


満足されましたか?

らいむ姫様

2023-04-08T23:53:40.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先月末にある資料をもらってきた

そろそろ必要になるから出しておこうとしたら見つからない

確かカバンに入れて、その後どうしたっけ?

いや・・・、カバンに入らなくて別に持ってた

そうだ紙袋に入れてもらわなかったか?

しかしそれらしき袋が見当たらない


旦那さんにその話をしたら

ものの数分で見つけてくれた

紙袋ではなくビニール製の袋に入ってて

書類が色々並んでいる棚に普通に置いてあった


なんで勝手に紙の袋って思い込んじゃったかなぁ

ともかく見つかってよかった〜
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 12

yamatonosuke

ヌートバー並みの潜り込みを想像~
廊下からダダダッと潜り込むのですね(^^♪
お尻フリフリも想像してちょっとニヤニヤ(笑)
満足顔のらいむ姫もかわいいです。
思い込んで違うことよくあります(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-04-09 01:25) 

ChatBleu

らいむちゃんってお嬢様な雰囲気なのに、そんなやんちゃなところもあるのね。どんな顔してやってるんだろーって想像しちゃった。
しまったはずのものがない、とうとう、藤並家もブラックホール化か?と思ったら、旦那様のおかげで速攻解決。私はまたしてもブラックホールに入り込んでしまったものがあって、悩み中です。
by ChatBleu (2023-04-09 09:27) 

英ちゃん

こういう物で遊べるんだからオモチャは要らないね?(^_^;)
ぁぁ、6日に奈良県にお邪魔しました(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-09 12:16) 

Boss365

こんにちは。
普段はおっとりおとなしいらいむちゃんですが・・・
緩衝材に反応(爆)楽しませてくれますね。
また、良い運動になってます。
ところで、先ずは資料見つかり、何よりです。
思い込み、あるあるなので、山積みですが・・・
置き場所を決めています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-09 12:58) 

溺愛猫的女人

らいむ姫様、ご満足なされましたか?遊んでいる姿がめちゃ可愛くてキュン♡です。
探しものが無事に見つかって良かったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-09 13:45) 

リュカ

あはは(笑)
楽しんでいる様子がすごく伝わってきますわww
旦那さんに見つけてもらえて良かったですね^^
by リュカ (2023-04-09 20:42) 

sana

おっとりおとなしいのですね、らいむちゃん、可愛い~^^
緩衝材に突進! 夢中なのがまためちゃ可愛いです!
好みなんですね~^^
探し物、見つかって良かったです^^
by sana (2023-04-10 00:20) 

marimo

突進する時のおちりフリフリが可愛いですよね。
それが見たくて何度も仕掛けたことがあります。
最近タルちゃんは、もうぜんぜん遊んでくれません(笑)
探し物・・・うちの相方君はいつも何かを探してます。
by marimo (2023-04-10 07:48) 

ぽちの輔

うちの連中は嚙みちぎって遊ぶ事が多いですね^^
by ぽちの輔 (2023-04-10 10:57) 

ゆきち

突進するらいむちゃん、可愛いですね♪
探し物、私も増えました。
ここに入れたはず・・と思い込むのがダメなんですよね~きっと^^;
by ゆきち (2023-04-10 12:38) 

kou

うちは普段からお転婆なのですが、Amazonの箱を開けたとたんに飛び込んでくるのでヒヤヒヤするんです(^^;
by kou (2023-04-10 15:53) 

kontenten

緩衝材と申せば、大昔奈良市に本社があった化学メーカーの
ライバル会社が、緩衝材の代わりに缶ビールを入れていたとか(w)
現場の作業員は、性能より缶ビール欲しさに指名したそうです。
 さて、らいむさん・・・やっぱり反応しましたね(=^..^=)ミャー
お尻フリフリ・・・カナの十八番だったのを思い出します(^o^)
by kontenten (2023-04-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。