たまにこうやって [日常]




自分でケージに入ってます

2020-03-05T00:11:53.jpg


三段ある棚の一番上が好きなようで

こうやってこちらをじっと見ています


最初はこの段に上るのに猿のように檻をよじ登ってましたが

今はひょいひょいと軽々ジャンプ

大きくなったなぁ


3月5日で7か月になりました

体重は約2.5㎏弱

月齢と体重をみてご飯をあげてますが

少し増やしてあげても残しちゃう

どうやら小食なコのようです


我が家に来てしばらくはほぼこのケージの中にいたから

らいむにとっては安全地帯なんでしょうね

大きくなったとはいえ

やっぱりここが落ち着くようなのでした
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 5

英ちゃん

もう7か月経ったんだね。
猫は成長するのが早いね。
by 英ちゃん (2020-03-10 01:36) 

marimo

体重2.5㎏だと今のNaoちゃんよりちょっぴり重いです。
Naoちゃんは7か月のにゃんこさんと同じくらいの大きさなのだw
らいむさん安全地帯があるのはいいことです。
by marimo (2020-03-10 08:14) 

リュカ

落ち着ける場所があるっていうのは一番ですよね^^
7ヶ月・・・あっというまだなあ〜^^
by リュカ (2020-03-10 10:15) 

ちぃ

ここ、わたしのおうち!って思ってるのかな(≧▽≦)
7ヶ月・・・やんちゃで爆烈小僧だった梅吉ですが
行動が落ち着きだしたのは(本ニャン比)は8ヶ月頃からでした。
残り少ないかもしれない子猫期、存分に楽しんでください!!
by ちぃ (2020-03-10 11:32) 

サンダーソニア

自分のオウチが分かっているんですね。賢ーい!
でもお転婆さんポイ メヂカラですね^m^
by サンダーソニア (2020-03-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。