パパの目を盗んで [日常]



パパがテレビを見ている時にここにくると怒られるけど

トイレに行った隙にすかさずきました


2023-11-28T23:21:57.jpg


「今なら怒られないわ」


2023-11-28T23:21:57.jpg


そこをウロウロすると静電気で画面についてる埃が

らいむの体にくっつくからあんまり行ってほしくないんだぞ


2023-11-28T23:21:57.jpg


「この隙間は入れないかしら?」

子猫の頃は入れたけど、今はもうお尻がつっかえると思うよ


2023-11-28T23:21:57.jpg


「それは困るわ。

ママが動画を撮ってどこかしらにアップしたら恥ずかしいわ。」

Σ(゚д゚lll)ギクッ!

そ、そんなことしないよぉ〜〜



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 8

yamatonosuke

今はもうお尻がつっかえる(≧◇≦)
元気に成長したということですね。
動画はやり返されるのでご注意ください(笑)
これから静電気が発生しやすい季節・・・
by yamatonosuke (2023-12-09 00:42) 

英ちゃん

この隙間は入れないかしら?
頭が入れば入れるかも?(^_^;)
そうやって無理やり入る猫も居るよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-12-09 01:04) 

ChatBleu

うちもパソコンデスクのキーボードの入る隙間に入ろうとして断念してました^^;
今日は朝から大暴れで困っているところ
by ChatBleu (2023-12-09 08:29) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、行ったら怒られる場所、ちゃんと解ってて、スキをみて行くのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-09 10:07) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんは高級な"毛ばたき"って感じですものね~いっぱい埃が付きそう( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-09 11:34) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、パパさんの目を盗んで?素早くテレビ前を占拠ですね。
また、テレビ台の隙間をチェック?ですが・・・
「猫は液体」なので、入り込めると推測です。
また、撮影嫌がっているので・・・
多分?留守中にトライすると可能性ありですね。
お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-09 23:51) 

リュカ

らいむちゃん、ママはこっそり何でも撮ろうとするから
要注意だよぉぉぉwww
by リュカ (2023-12-10 16:43) 

kontenten

らいむさんが通ると液晶画面がキレイに・・・(^m^)
長毛さんの悩みと申すか特徴でしょうか・・・(^_-)
 そんな動画・・・個人的には拝見したいです(^o^)
猫さんって、いつまでも仔猫のつもりみたいですよね(^^)
by kontenten (2023-12-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。