タワー [日常]



らいむの抜け毛ですごい事になっていたので

コロコロを使ってタワーを掃除しました


2023-12-02T22:55:46.jpg


らいむはお手伝いのつもりでやってきますが

構ってあげながらだとちっとも捗らない(^^;)


2023-12-02T22:55:46.jpg


ほら、ポーズを決めてくれたら綺麗に写せるでしょう

ブラッシングも頑張ったので毛並みもきれい

今年奮発して買ったコームが心地良いらしく

割と落ち着いてお手入れさせてくれます

長毛さんだから油断するとすぐ毛が絡んで毛玉ができるんですよ


2023-12-02T22:55:46.jpg


自分でもぺろぺろして毛繕いはよくしてるんですよ

さすがおんにゃのこ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カップヌードルでカップニャードルというのをしてて

蓋の裏にあるイラストの猫をQRコードを読み込んで飼えるのですが


2023-12-02T22:55:46.jpg


2回も連続でクマ!

猫がいいんだよぉ〜

なので読み込んで飼ってません(苦笑)
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 12

yamatonosuke

こんなに毛だらけにしたの誰よ~(笑)
そんなことより私と遊んで(≧◇≦)
ブログに出るのを分かってるかもしれません。
カップヌードル一度読み込でみようかな♪
by yamatonosuke (2023-12-03 00:30) 

sana

らいむちゃん、お澄ましでいいポーズ、可愛いです!
お手入れもコームでしっかり、自分でもしてるのですね^^
by sana (2023-12-03 01:26) 

marimo

タワーにモフがくっ付いてモワモワになりますよね。
我が家も時々掃除していたけど、凄い量でした。
昨日はタルちゃんの検診も終わり、結果が良好でひと安心です。
カップヌードルの猫さん出たけど、読み込みがエラーで
アクセス出来てなくて飼えてないです(笑)

by marimo (2023-12-03 07:42) 

ChatBleu

長毛さんはお手入れが大変!
でもらいむちゃんは美人さんだから、お手入れのし甲斐がありますね。
タワー、買ってあげたいんだけど、どういうのにしようかなぁ。
カップニャードル、食べないので飼えません(;_;)
by ChatBleu (2023-12-03 07:53) 

リュカ

基本が白い猫ちゃんだから
キャットタワーの見た目も綺麗!(笑)
うちのは茶とグレーなので、タワーが薄汚れて見えますww
まぁ14年経ってるから劣化もしてるんだけど(笑)
カップニャードル、知らなかった!
買ってみようかな^^
by リュカ (2023-12-03 10:05) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんの別嬪度がますますアップ!!!とても美しいです(*^^*)
カップニャードル!?ゲットします。私もクマさんを当てる自信があります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 10:14) 

英ちゃん

コロコロのおかげでチョッとスリムになったかもね?(^_^;)
カップニャードルは、知らなかったです(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-12-03 11:32) 

てんてん

あ~これがクマさんなのね~^^;
by てんてん (2023-12-03 18:48) 

Boss365

こんにちは。
タワーのコロコロ掃除お疲れ様です。
らいむちゃん、興味津々でお手伝い・・・
捗りませんが、一緒に遊びたい感じ?有難いですね。
ブラッシング効果あり、フワフワの毛並みで大変暖かそうです。
ところで、最近食べていないカップヌードルですが・・・
カップニャードルを飼うのも楽しそう、今度チャレンジしてみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-03 23:51) 

(。・_・。)2k

カップヌードルの何度やってもエラーで
画面が出てこないんですよねぇ
どうなるのか見てみたいな
by (。・_・。)2k (2023-12-04 07:48) 

ゆきち

タワーをコロコロしにいくと、まるで縄張りを荒らしに来た!とばかりに、ウチのはコロコロに猫パンチを浴びせます。
全く捗りません^^;
カップニャードル、猫が出るまで食べ続けないといけないのですね!
by ゆきち (2023-12-04 11:27) 

kontenten

らいむさん、ブラッシングが好きで佳かったですね(^o^)
そうそう、長毛さんはお腹に鎧の様な毛玉ができますよね(^^ゞ
そろそろ、レイもブラッシングしないといけないのですが(^m^)
 カップニャードルなのに・・・クマ(゚ω゚)
そちらの世界でも大発生しているのかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-12-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。