気まぐれにここに [日常]



しょっちゅうではないけどここにも乗るようになった


2023-10-24T21:38:22.jpg


くつろいでます


2023-10-24T21:38:22.jpg


留守番中にここにいるわけでなくて

下僕を振り回して遊びまわって

満足したらここに登って

「満足したわ」みたいな顔してます


2023-10-24T21:38:22.jpg



先日出先で行ったお蕎麦屋さん

普通に天ぷらそばとか頼もうと思っていたのに

レモン蕎麦をメニューで見かけたら気になっちゃって食べました

2023-10-22T23:15:50.JPG

夏日になった日だったからさっぱりして美味しかった

四角いのはレモン入りの出汁を凍らせたもので

白いのは大根でした

近所だったら通っちゃいそうだ
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

yamatonosuke

らいむちゃん夕日を見て黄昏たいお年頃(≧◇≦)
「今日も遊んであげて疲れたわ」って感じでしょうか。
レモン蕎麦は旗まで立ってる!
凍らせたレモン出汁まで入ってるなんてすごい~
とりあえずそのまま口に入れちゃいますよね(笑)

リュカさんのブログで陀羅尼助キューピーの登場!
煽ってしまったようなちょっと責任感じますが、
喜んでいただけたようで私からも感謝申し上げますm(__)m
by yamatonosuke (2023-11-03 00:33) 

英ちゃん

ダンボール箱だと段々と変形して来るから変形しない箱が良いのかもね?(^_^;)
レモン蕎麦か~
私はレモンサワーは良く飲みますが(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-03 09:08) 

ChatBleu

満足のお顔、いいですね〜。
もう、いつまでもキリがなくて困っちゃいますわ。
しかし、毎日昼間はお留守番のせいか、今日は自分でケージに入ってハンモックで寝ちゃった^^;
レモン蕎麦!すごい意外な組み合わせ。
by ChatBleu (2023-11-03 11:10) 

kontenten

お蕎麦にレモンとは・・・(゜ω゜)
でも、通ってしまいたいほど美味しかったのですね(^_-)
 気温が下がると猫さんの居場所が上がる・・・アルアルですね(^^)
らいむさんのお顔に日が当たって・・・ナイスショット(^o^)
by kontenten (2023-11-03 13:32) 

溺愛猫的女人

うんうん、満足したにゃってお顔してますね。可愛い(*^^*)
レモン蕎麦、香りが良くてめちゃ美味しそう!
by 溺愛猫的女人 (2023-11-03 19:20) 

yoko-minato

レモン蕎麦・・・気になりますね~!!
食べて見たいです。
今のような暑い日は猶更ですね。
by yoko-minato (2023-11-04 08:17) 

kou

うちもどこにでも登りたがるんです。私がしゃがんでいると背中を足場にジャンプしたり...。
ニャン的には満足なのでしょうね(^-^)
by kou (2023-11-04 08:49) 

ぼんぼちぼちぼち

レモン蕎麦、美味しそうでやすね!
スライスレモンも召し上がるのかどうか、気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-04 09:32) 

リュカ

らいむちゃん、めっちゃ満足そうな顔してる^^
レモン蕎麦、これは美味しそうだ〜
皮ごと食べちゃってOKなんだよね?^^
by リュカ (2023-11-04 11:18) 

あとりえSAKANA

とし@黒猫さんの所から来ましたー。
コメダ珈琲は食べきれない時は持ち帰り
させてくれるはずです。
(食べかけのものはアルミホイルを持って
きて「自分で包んでください」と言われる
と思います。前はそうでした。
店舗とメニューにも よる かもですが…)
なので無理に食べることはないと思います。
あ、それか、ご自分でビニール袋用意して
行って下さい(^o^)
by あとりえSAKANA (2023-11-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。