ワクチン接種 [日常]



いきなり寒くなって下僕は右往左往ですが


2023-10-08T22:41:55.jpg


自前の立派なもふもふがあるらいむは


2023-10-08T22:41:55.jpg


問題なさそうに過ごしています


2023-10-08T22:41:55.jpg


先月ぐらいから換毛期に入っているようで

抜け毛もすごく多いなと感じていたけど

気がつけば暖かそうなもふもふが復活してる気がする

え?夏ももふもふで違いがよくわからない?

こちらが今

2023-10-08T22:41:55.jpg


こちらが7月

2023-06-28T19:25:36.jpg


ね?もふもふ度が違うでしょう?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金曜日に「土曜日のワクチン接種にキャンセルが出た」と連絡が来た

ちょうど連休だしと接種してもらいました

接種部位が腫れたのと倦怠感があってちょっとしんどい

買い物に出たもののテンションが上がらずにいたら

旦那さんがケーキを買ってくれた

2023-10-08T22:41:55.jpg
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 10

yoko-minato

ワクチン接種出来たのですね。
私は今回は少し熱が出ました。
ちょっと風邪っぽかったです。
お大事に・・・
by yoko-minato (2023-10-09 07:25) 

リュカ

いつもながら優しいだんなさま^^
ケーキで元気出ましたか?♪♪
らいむちゃん、もふもふーーー!
うみもね、もふもふになってるよ(笑)
by リュカ (2023-10-09 09:54) 

あとりえSAKANA

 ワクチン接種されたんですねー!!
タイミング良く休暇前でよかったですね。
 当方は…どれぐらい倦怠感が出るかわからないし、
歯医者に通っているので、ワクチンを受けて発熱や
倦怠感が出ると治療に行けなかったりするみたい
なので余裕のある日程を考えたらなかなか(-x-;)
by あとりえSAKANA (2023-10-09 11:54) 

溺愛猫的女人

もふもふ度がマシマシですね(*^^*) ゴージャス♡
ケーキを買ってきてくれるなんて優しい旦那さま。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-09 12:22) 

ゆきち

あきらかにもふもふ増し増しですね^^
ウチのもどことなく真夏と比べるとふんわりしてきました♪
ワクチンお疲れ様でした。
副反応で2日は使い物にならなくなるのがわかっているので、なかなかいつ接種の予約をとるか決められず・・。
職場の特別休暇もなくなったので、金曜にと思っていると先まで予約でいっぱいですわ^^;
by ゆきち (2023-10-09 16:31) 

kontenten

ワクチン接種・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
私も6回終わって。7回目の接種券が来ました(^^ゞ
この後は有償みたいなので暫く塩漬けにしておきます(^^)
by kontenten (2023-10-09 17:31) 

ChatBleu

ワクチン、まだ受けてないー。副反応での特別休暇がなくなったので、接種のタイミングが難しくて。
らいむちゃん、夏も冬ももふもふね。冬はもちろん厚手のもふもふ。
しいちゃんは、なんか薄毛(^^;)
by ChatBleu (2023-10-09 18:39) 

Boss365

こんにちは。
急に寒くなって、ニャンゲンは大変ですが・・・
ニャンズのらいむちゃんは、モフモフ度が復活!!暖かそうですね。
ところで、ワクチン接種、お疲れ様でした。
腫れと倦怠感の副反応あり、大変でしたが・・・
ミルフィーユ風のショートケーキ?で復活ですね?
大変やさしい旦那様、まさに「ご馳走様」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-09 23:56) 

yamatonosuke

ぜんぜん寒くないぞとドヤ座りですね(≧◇≦)
たしかに横の広がりが増えたような~
けっして太ったからではないですね(笑)
ケーキは瞬間でテンション上がるキラーアイテム☆
by yamatonosuke (2023-10-10 01:31) 

ぽちの輔

外猫さんは夏と冬で見た目が違ってましたけど
部屋の中に居る連中は手で触らないと違いがわからないです^^;
by ぽちの輔 (2023-10-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。