犯猫


愛用のラタンのスツールですが

このコにとってはちょうどいい爪研ぎのようです

2023-07-30T21:47:45.jpg


ねぇ、それは爪研ぎじゃないんだよ


2023-07-30T21:47:45.jpg

・・・

聞いてないな

2023-07-30T21:47:45.jpg


「爪の引っ掛かりがちょうどいいんだもの」

2023-07-30T21:47:45.jpg


そうそう、ちょうどその角が一番ボロボロなんだよ

「・・・」

2023-07-30T21:47:45.jpg

そんなにしょげた顔をされたら怒れないなぁ


まだ使えるから、いよいよとなったら買い替えるしかないね

と言って派手に爪研ぎされても困るので

これはここだけのお話でよろしく!
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 10

yamatonosuke

らいむちゃん、爪研ぎの許可が得ましたよ~
これからは豪快に爪研ぎしてもOK(笑)
座布団の上みたいでしっくりハマってます(^^♪
by yamatonosuke (2023-08-09 00:52) 

ChatBleu

あらー、派手にやられてますね。
もうこれは爪研ぎ用ですねー。
しょげたお顔がかわいい^^ これは怒れない!
by ChatBleu (2023-08-09 05:43) 

リュカ

これだけ研がれてるってことは
よっぽどお気に入りなんだね〜^^
先代猫と、あおくんはソファーで爪研ぎしないのに
うみはすごいよww
うみが来てからボロボロだもんww
by リュカ (2023-08-09 08:17) 

とし@黒猫

次から自主してください。
by とし@黒猫 (2023-08-09 09:01) 

Boss365

こんにちは。
ラタンのスツール、確かに丁度良い爪研ぎ場所になってますね。
らいむちゃん、良い仕事してます(爆)。
小生宅のダイニングテーブルの脚に似た感じです。
また、ラスト写真は「しょげた顔」にも見えますが・・・
睨み返している感じ?反抗かな?(爆)可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-09 09:52) 

英ちゃん

これ以外の物もボロボロになりそうですが?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-09 11:34) 

kontenten

kontenten興業の応接セットのソファーも一部・・・(-_-)
カナとみもが2代に渡って爪を研いでくれました(T-T)
ホント、猫さんには丁度佳い爪加減なんでしょうね(^^ゞ
by kontenten (2023-08-09 13:12) 

溺愛猫的女人

ラタンのスツール、ああ~ボロボロですね。うちもソファが巨大な爪とぎと化してます( ̄▽ ̄;)
もうこのラタンはらいむちゃんにあげて新しいのを・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-09 13:40) 

ゆきち

そうなんですよね~。
ウチでもどんな高級爪とぎを置いても、横のカーペットでバリバリやります^^;
こればっかりは諦めるしか・・・。

by ゆきち (2023-08-10 11:33) 

sana

らいむちゃん、可愛いお顔で、オッケーとりました?
ラタンはねえ‥ と言うか、ほぼ椅子って‥^^;
by sana (2023-08-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。