ちょこっと改良 [日常]


どうしてもフローリングや木の上がいいようなので

入り口付近のブロックカーペットを2枚剥がしました

2023-08-06T21:03:04.jpg

おや?

最初からこうしておいてくれたらよかったのに

とでも言いたげな表情ですね(^^;)

2023-08-06T21:03:04.jpg

軟便なったりしたから

剥がす剥がさないでパパとママで相談の結果

剥がして留守中のエアコンは28℃ということで現在様子見中

2023-08-06T21:03:04.jpg


まだ数日ですが、これで問題なさそう

お水は現在3箇所に置いてあげて

時間差で水を変えて温度差が出るようにしてます

どの水も減っているのでいく先で目についたら飲んでるみたいです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々に食べたくなったこちら

2023-07-26T20:55:58.JPG

学園前にある王楽園のビャンビャン麺

「よく混ぜてくださいね」って言われるのでよく混ぜて食べると

程よい辛さですんごく美味しいのです


yamatonosukeさん〜

この近くにあるレオニダスさん

白桃のソフトクリームが期間限定で復活してますよ〜
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 8

yamatonosuke

ほんとフローリングがお好きなようですね(^^♪
熱中症対策でしっかり水分補給エライ~
そして昨年は食べれなかった白桃のソフトクリーム!
ご連絡に感謝申し上げビャンビャン麵アフターで食べたい(笑)
by yamatonosuke (2023-08-07 01:48) 

ChatBleu

フローリングのひんやり感が気持ち良いのね。
軟便も大丈夫なようだし、お水もしっかり飲んでいて安心、安心。
by ChatBleu (2023-08-07 05:59) 

kontenten

ビャンビャン麺・・・漢字で巧く書けない奴ですね(^^ゞ
斯く云う私は、きのうの昼食は台湾冷麺でした(^_-)
 この時期、猫さんたちはフローリングが好きですよね(w)
ちなみに、巨大白猫は玄関のタイルか浴室の床に落ちています(^^)
by kontenten (2023-08-07 08:49) 

Boss365

こんにちは。
この時期のニャンズはフローリングでの床寝が好きですね。
小生猫も朝から床に倒れている事が、度々ありました。
ブロックカーペットを剥がし、いい感じです。
留守中の「エアコンは28℃」もらいむちゃんには快適と推測です。
また、水分チェックもされ、完璧な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-07 09:23) 

英ちゃん

木の上の方が冷たいからいいのかな?
ビャンビャン麺?混ぜて食べるんだね。
by 英ちゃん (2023-08-07 12:17) 

リュカ

この季節は、ひんやりのところが良いよねえ^^
うちの2ニャンもフローリングのかたいところに落ちてるよー
ビャンビャン麺!!
食べたい!!
by リュカ (2023-08-07 12:24) 

ゆきち

暑い季節は床に伸びている時間がウチのも長いです^^
お水もしっかり飲んでくれているようで何よりです。
by ゆきち (2023-08-07 12:29) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、満足そうなお顔してますね。うちは大理石のマットに乗っている子といまだに湯たんぽに乗っている子と完璧に分かれます。猫さまの体感温度って本当に分からんとです( ̄▽ ̄;)
王楽園のビャンビャン麺!!!とても美味しそう~食べたいです!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-08-07 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。