伸び〜 [日常]



連日の猛暑日に我が家のらいむ姫もこの通り

2023-08-02T21:05:36.jpg

豪快に伸びてます

2023-08-02T21:05:36.jpg

「う〜ん」

2023-08-02T21:05:36.jpg


「暑いわ」って思ってそう

2023-08-02T21:05:36.jpg

うん、だからこっちのエアコンついてる部屋においで

2023-08-02T21:05:36.jpg

なんだか動きも緩慢だなぁ

伸びていると長いけど

こうしてみるとやっぱり小さいなぁ

2023-08-02T21:05:36.jpg

もふもふした毛で大きく見えるけど

お腹周りなんてほっそりしてるもんなぁ

「ママも私みたいになってね」

うっ!そ、そうだねぇ、頑張るよ(^^;)


仕事を終えて外に出たらこんな空

2023-08-02T21:05:36.jpg

青天井の駐車場に停めているので

熱気を抜いてからじゃないととても乗り込めません

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

とし@黒猫

これはもう、サンリオキャラクターにして
「ぐでねこ」でしょう。
by とし@黒猫 (2023-08-03 00:34) 

yamatonosuke

姫あられもない格好ですぞ(≧◇≦)
でもこの暑さだとしょうがないですね。
そのお腹を両手でワサワサしたい(笑)
青天井の駐車場・・・ハンドルあちあちですね(^-^;
by yamatonosuke (2023-08-03 00:36) 

ゆうのすけ

のび~~ぃ!
私も朝起きがけに 調子の良い日は 伸び~とすると
背骨が伸びて もしかしたら贅肉も・・・なんて思うんだけれど。^^;
家も青空駐車場なのでドア全部開けて ちょっと待ってからじゃないと 体中からどわ~っと汗。ー ー ;
もうそれだけで一回 お色直ししなくてはならないのは困りものです。
by ゆうのすけ (2023-08-03 01:09) 

英ちゃん

猛暑でも毛皮が脱げないからニャ~(=^・^=;)
ヒツジみたいに毛刈りしてみるとか?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-03 01:47) 

ChatBleu

うわー、伸びてる~。大胆ポーズは珍しいですね。
そのもふもふの下はほっそりなのね^m^
外に停めている車はこの時期辛いですよね。
ドアを両方開けて、片側を団扇代わりに開け閉めして風を通して乗り込むと良いって聞いたことあります。

by ChatBleu (2023-08-03 05:54) 

kontenten

らいむさんも伸びていますね(=^..^=)ミャー
長毛猫さんってデカく見えますが、らいむさん・・・スリム(^^)
雪丸みたいにはならないでくださいね(^^ゞ
by kontenten (2023-08-03 08:54) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、ヘソ天で伸びてますね。
平和な風景で癒しありですが、ドアが急に開くと危険な感じもします。
「動きも緩慢だなぁ」の文字ありますが・・・
適度に安心・心地良い場所で寛いでますね。
ところで、らいむちゃんを見習って、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-03 11:26) 

ゆきち

もっふもふのらいむちゃん、きれいに伸びてますね♪
三角に開いた足が可愛いです(#^^#)
by ゆきち (2023-08-03 12:11) 

リュカ

あははは(笑)
気持ちがいいくらいの伸びっぷりですねw
らいむちゃんのそのお腹、
こちょこちょーーーーってやりたくなるww
by リュカ (2023-08-03 12:44) 

溺愛猫的女人

らいむ姫、落ちてますね~伸びてますね(笑)可愛い(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-08-03 13:30) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、ほんとに長いでやすね。
長い毛におおわれているから、よけいに暑いのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-04 14:56) 

てんてん

にゃんこって思っているより身体が長いんですよね~
羊毛フェルト作っててビックリでした^^;
by てんてん (2023-08-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。