たくさんのお祝いに感謝です [日常]


前回の誕生日の記事に

たくさんのお祝いコメントとnice!をありがとうございました

2023-06-28T19:25:36.jpg

らいむにもしっかり皆さんがお祝いしてくださったと

伝えました!

2023-06-28T19:25:36.jpg

お兄ちゃんからちゅーるのプレゼントをもらってご機嫌です

2023-07-06T23:16:32.jpg

ちゃんとあげましたよ〜

2023-06-28T19:25:36.jpg

身体も小さくて食も細いけれど

有難いことに大きな病気も今のところはないので

しっかりお世話をしてあげたいと思います

2023-06-28T19:25:36.jpg


心強いコメントやありがたいアドバイスに日々感謝です

これからもよろしくお願いしますね!
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 11

あとりえSAKANA

お兄ちゃんからのちゅーるでご機嫌でしょうか。
人もニャンもご機嫌で健康が一番です☆
by あとりえSAKANA (2023-07-07 00:12) 

ChatBleu

らいむちゃん、ちっちゃいところがまたかわいいんですよねー。
飼い主様としては、丈夫であって欲しいと思いますが、いまのところ大きな病気や問題もなさそうだし、このまま元気でかわいくね^^
by ChatBleu (2023-07-07 05:39) 

英ちゃん

ちゅーるに載ってる白猫らいむちゃんに似てるね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-07-07 06:32) 

marimo

このまますくすく育ってくれるといいなぁ♪
チュール美味しかったかな?
by marimo (2023-07-07 08:29) 

kontenten

食が細いのは心配ですが、猫さんは小さい方が可愛い(^o^)
我が家でも可愛い猫ちゃんは、小柄なミサですから(=^..^=)ミャー
2歳前に8kg超えって猫も見た目は可愛いですがデカいです(゚ω゚)
by kontenten (2023-07-07 09:07) 

Boss365

こんにちは。
お兄ちゃんからチュールの誕生日プレゼントあり・・・
見上げた礼儀正しい姿が可愛いらいむちゃんですね。
これからも病気なく穏やかに過ごせるように・・・
お世話をお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-07 09:42) 

リュカ

お祝いを伝えてもらって、ちょっと照れちゃった?^^
ちゅ〜るは美味しかったかな?
これからも健やかにね!!
by リュカ (2023-07-07 10:06) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、ちゅーるのプレゼント貰えてよかったね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-07-07 12:03) 

ゆきち

毎日ガッツキ王子を見ているので、食が細い猫さんというイメージがわからなくなっています^^;
美味しいちゅ~るもらえてよかった、よかった♪
これからも元気に過ごせますように。
by ゆきち (2023-07-07 12:37) 

yamatonosuke

らいむちゃん皆様に愛されてますね☆
「かわいいから当然やん」と思ってそう(笑)
ちゅーるでご機嫌なのが目に浮かびます~
最後のお顔にニヤニヤが止まらない(^^♪
by yamatonosuke (2023-07-08 01:16) 

のらん

らいむさん、お誕生日おめでとう♡
4歳かぁ〜 若っかーい!!! って、ウチの17歳が言ってます(^.^)
by のらん (2023-07-08 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。