こんなところでくつろぐ [日常]



最近こんなところでくつろいでます

2023-05-24T23:26:40.jpg

タンスの上に行くための足場なんですが

板なので気持ちいいようです

2023-05-24T23:26:40.jpg

そういえば前回この上の箱にいる写真をUPした時に

「段ボールにかいてあるホエルオーとテッドが気になる」と

コメントを頂いてました

ポケモンのホエルオーのクッションと

テッドというクマのぬいぐるみが入っているです


おろして中身の写真を写すと戻すのが大変なので

写真はなしです(^^;)

2023-05-24T23:26:40.jpg


「ここだと邪魔されないし、みんなの様子もよくわかるわ」

2023-05-24T23:26:40.jpg

パパがソファに移動するのも

ママが廊下に行こうとするのも全部みえるんだよね

2023-05-24T23:26:40.jpg

う~ん、下僕を見張ってる?!


寒暖差が大きいとどうにも調子が悪い

寒い日もあったからまだ洗って仕舞わなきゃな服もあるし

やらなきゃな事があるのにしんどくて動けない

今すぐやらなきゃダメなわけじゃないけれど

ズルズルほったらかしも嫌だし、むぅ~

っていうのでストレス感じてるのも良くないんだよね(^^;)

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

あとりえSAKANA

にゃんと!素敵な場所にいるじゃないですか☆
ニャンコは居心地の良い所をちゃんと見つける
天才です☆家族の気配を感じつつも…誰にも邪魔
されない空間…私も好きです(^ω^)
寒暖差、激し過ぎますね。体に気をつけて下さい。
by あとりえSAKANA (2023-05-25 00:12) 

sana

らいむちゃん、素敵な場所でごきげんですね^^
ニャンコは高い所好きです~見張ってますよね。板だと暑がりさんにはちょうど快適かも^^
by sana (2023-05-25 00:28) 

yamatonosuke

まさにライオンキングならいむちゃん☆
心配ないさ~と言ってそうです(笑)
もうすっかりキャットタワー化してますね。
天守閣から見下ろす殿様気分といったところ(≧◇≦)
民よ我のために働けですね(笑)
by yamatonosuke (2023-05-25 00:31) 

英ちゃん

らいむちゃん、監視ご苦労様?(^_^;)
私は長袖は何枚かまだ出しておきます?
梅雨寒もあるからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-05-25 07:10) 

yoko-minato

らいむちゃん・・・居心地よさそう!!
私も衣替え完了しています。
毛布も洗ってるし洋服も早や夏物に。
仕方ないので又取り出しています。
by yoko-minato (2023-05-25 08:29) 

Boss365

こんにちは。
段ボールの箱に挟まれたニャイスな足場ステージです。
高台で観察・監視するにはベストな場所ですね。
また、居心地良く大変寛いでるらいむちゃんです。
ところで、寒暖差の影響なのか?小生も頭痛あり、ちょい体調不良です(涙)。
お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-25 09:23) 

溺愛猫的女人

天上の牙城といった雰囲気!!!らいむちゃん、とてもいい場所だね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-25 13:37) 

ちぃ

お家で一番偉いヒトのいる場所に思えます!
そして下僕の皆さんを見守っている?^^
らいむちゃん良い場所を見つけましたねー(≧∇≦)
by ちぃ (2023-05-25 15:53) 

kontenten

らいむさん・・・佳い場所見付けましたね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-05-25 19:10) 

ChatBleu

いい場所ですね~。楽しそう。
なるほど、テッドってあのテッドだったのね。
私も体調が狂いっぱなしです。あと気力も。
動けば動けるはずだけど、動きたくなくて。困りました。
by ChatBleu (2023-05-25 19:28) 

リュカ

なるほど、あのぬいぐるみだったのですね(笑)
スッキリ!ww
らいむちゃん、ご満悦ですね^^
by リュカ (2023-05-26 07:30) 

marimo

飛び込み台のようにも見えるこの台は
部屋中を見渡せそうで、見晴らしが良さそうですね♪
ニャンズは高い所が好きですからね。


by marimo (2023-05-26 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。