これは何かしら [日常]


「見慣れない袋が置いてあるわ」

2023-03-05T23:21:39.jpg

「中身は何かしら?」

2023-03-05T23:21:39.jpg


「よく見えないなぁ」

2023-03-05T23:21:39.jpg

「嗅いだことがないわね、これ」

2023-03-05T23:21:39.jpg

「私のおやつではないようだわ」

2023-03-05T23:21:39.jpg

「パパとママが内緒で食べるんだわ」

2023-03-05T23:21:39.jpg

「私も味見できないかしら?

なんだか香ばしいような匂いなんだけどな」

2023-03-05T23:21:39.jpg


中身は焼き栗だったんですが

最初は覗いてるだけだったのにガッツリ頭をつこんだので没収

焼き栗の匂いがこんなに気になるとは思わなかったぞ



まだ咲き始めと聞いていたソメイヨシノが

あっという間に満開になっていてびっくり

家の近くの公園も仕事場付近もかなり咲いてます

写真も写しに行きたいな〜と思いつつ

動けそうなタイミングが雨なんだよなぁ(苦笑)
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 11

marimo

よほどいい香りがしたのでしょうね(≧艸≦)
こんなにがっつり頭を入れるほどだったんですね~
ニャンズは栗が好きなのかしら?
ソメイヨシノ、近所の公園でちらほら咲き始めてます。
来週末までには、満開を過ぎてしまいそうな感じですよね。
日曜日雨か~ お花見のタイミングがないですね。
by marimo (2023-03-25 05:48) 

のらん

香りに惹かれて、最後は顔をつっこんじゃう(^m^)
らいむさん、可愛いですにゃ♡
今年の桜は、お花見タイミングがムズカシイですね〜
by のらん (2023-03-25 10:25) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、水平耳で紙袋チェックいい感じです。
焼き栗に反応みたいですが、焼き栗あれば食べそうな雰囲気ですね?
ガッツリ頭突っ込んだ姿、ニャイスショットです!!
小生なら没収せずにその後の行方?観察したくなります。
「あっという間に満開」みたいですね。
雨降りお花見日和でないのが残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-25 10:44) 

ChatBleu

らいむちゃん、焼き栗が気になっちゃいましたか〜。
私は栗が大好物なので、同じく袋に顔突っ込んじゃうかもです^m^
今年は桜にテンションあがってないところにこの天気。ますますやる気さがってますorz
by ChatBleu (2023-03-25 11:14) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんの袋チェックしてる姿が可愛い(*^^*)
あっ、うちの故鷹男さまは焼き栗が大好きでしたよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-25 12:19) 

リュカ

焼き栗の香りはそそられそうだねーw
わたしもそそられる。想像したら食べたくなっちゃいました。
ソメイヨシノ、いっきに満開になっちゃったのね!
天気がぁ〜〜><
by リュカ (2023-03-25 13:46) 

yamatonosuke

焼き栗は遠くからでも分かるいい香りがしますよね♪
らいむちゃんが顔をつっこむ気持ち分かる~
きっと袋の中で舌をペロペロしてたでしょう(笑)
ほんと桜は咲き始めから一気に満開になりましたね(^-^;
by yamatonosuke (2023-03-26 00:42) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、焼き栗の香りは気になるのでやすね!
なんでなんでやしょうね?
それはそうと、最近、美味しそうな焼き栗が売られてるのを、あちこちで見かけやすね。
あっしも買ってみようかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-26 13:01) 

kou

らいむちゃん、匂いのツボにはまってしまったのですね!
うちの猫は匂いなんか関係なしに顔を突っ込んでしまいそうです(;'∀')

by kou (2023-03-26 17:35) 

よいこ

あら、本当にがっつり突っ込んでいますね
でもうちの子、クリやあんこ、いもの類は好きなので、ライムちゃんもいける口カモ
by よいこ (2023-03-26 21:21) 

kontenten

天津甘栗でしょうか??
天津と申せば、只今次男が長期出張で行っております。
甘栗を売っているか訊いてみようと思います(^o^)
by kontenten (2023-03-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。