21世紀美術館 [もふもふ少なめ]



ペットがテーマのブログなのに

「もふもふ少なめ」カテゴリーの記事が続いてます(^^;)

2023-03-18T22:01:38.jpg


ちゃんとらいむの写真をアップしておかねば〜(笑)

2023-03-18T22:01:38.jpg

そうそう、肉球もね♪

2023-03-18T22:01:38.jpg


21世紀美術館にも行ってきました

2023-03-18T22:01:38.JPG

ネットで混雑してなさそうだと思って行ったら行列[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな情報を見て「空いてそう」って集まっちゃったかな?

2023-03-18T22:01:38.jpg

一番見たかったスイミング・プールがメンテナンス中で残念だったけどね〜

特別展はちょっとテーマが僕には好みじゃなくてわかりづらかった

金城大学短期大学部美術学科の卒業制作展があって

そっちの方が楽しく見られました


そうこうしている間にもう夕方になってきたので

お寿司を食べに行きました

金沢のお寿司は美味しいと聞いていたので期待して

近江町市場寿司の本店に行きました

2023-03-18T22:01:38.JPG

どのネタも美味しかった〜

nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 12

marimo

21世紀美術館は行かなかったんです~(;^_^A
行きたかったけど、少し離れた場所だったかなぁ?
武家屋敷の方面を優先してしまったのだ。
らいむさんのモフモフをわしゃわしゃしてみたいな(笑)
by marimo (2023-03-19 07:36) 

Boss365

こんにちは。
「ちゃんとらいむの写真をアップ・・・」(爆)偉いです!!
肉球写真、らいむちゃん大変リラックス・寛いでますね。
21世紀美術館、今日の朝番組で取り上げていましたが・・・
現代美術作品あり、楽しいですね。
「スイミング・プールがメンテ」は残念です(涙)。
ところで、金沢のお寿司、間違いなく美味しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-19 11:34) 

英ちゃん

らいむちゃん、固まってますな(^_^;)寒いのかな?
金沢のお寿司は美味しかった事でしょう。
ちなみに大昔に私が行った時は金沢らしい物は何も食べませんでした(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-19 15:42) 

リュカ

プールはメンテナンス中でしたか〜!残念っ
近江町市場寿司、さすがに美味しそう。
最近お寿司屋さんに行ってないので行きたくなります^^
らいむちゃんのその足、
にぎにぎしたくてウズウズするわww
by リュカ (2023-03-19 17:12) 

ChatBleu

らいむちゃんの肉球~♪
もうこれだけでも十分、価値アリ!
21世紀美術館、面白そうですよねぇ。
お寿司も美味しそう!昨日は、スーパーのお寿司だったわ(^^;)
by ChatBleu (2023-03-19 18:56) 

kontenten

金沢のお鮨・・・佳いですね(ジュルル)
 もふもふ少なめ・・・とは申せ、らいむさんの肉球まで(゜ω゜)
美術学部の卒業制作展・・・それも興味深いですね(^o^)
by kontenten (2023-03-19 19:46) 

kontenten

【追伸】
ミサを撮ったカメラは、富士フイルムの水中カメラでした(^^ゞ
PENTAXのコンテストに応募出来ない作品が入選しました(゜ω゜)
by kontenten (2023-03-19 19:48) 

yamatonosuke

らいむちゃんのもふもふをしっかり補給(^^♪
21世紀美術館は時間なくて行けませんでしたが、
近江町市場は兼六園へ行く前に立ち寄りました☆
一番左下はもしかしてのどぐろかな~
5貫1500円ののどぐろの味わいを今も忘れません(笑)
by yamatonosuke (2023-03-20 00:53) 

yoko-minato

楽しみにいかれたのに残念でしたね。
私は金沢の旅にここには行きませんでした。
お城や兼六園には行ったのに。
お寿司・・・美味しかったでしようね。
by yoko-minato (2023-03-20 05:40) 

ゆきち

美術館よりお寿司に目が行ってしまうダメな私です・・・。
金沢、いいですね~。
新幹線が敦賀まで伸びたら関西からは、途中までサンダーバードで新幹線乗り換えになるのかな^^;
by ゆきち (2023-03-20 13:07) 

kou

見上げる肉球は最高のご褒美ですよね(^-^)
最近は普通のお寿司を食べてないなぁ 美味しそう!
by kou (2023-03-20 18:11) 

ぼんぼちぼちぼち

いや〜、金沢のお寿司、美味しいでやしょうなあ。
金沢って、昔ながらの文化に溢れた、雅やかな都市、というイメージがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。