ママは検査 [飼い主の覚書]



「ママは年末に受けた人間ドックの結果に問題があって

大きな病院へ検査に行ったの」

2023-02-16T23:16:24.jpg

「造影剤を入れてCTを撮って、心臓のエコー検査もしたんだって」

2023-02-16T23:16:24.jpg

「検査でつかれちゃったらしくて

今日は元気がないみたいなの」

2023-02-16T23:16:24.jpg

「らいむもあまり遊んでもらえなくて

仕方ないから紙袋に入ってあそんでるのよ」


~~~~~~~~~~~~~

朝から絶食で検査に行ったのでお腹が空いたので

お昼はオランダ屋というお店でランチを食べました

2023-02-16T23:16:24.JPG

ビーフシチューとミニオムライス

食べ放題のパンとミニサラダ

デザートとドリンクがついてます

2023-02-16T23:16:24.JPG

税込み1530円

お肉もやわらかくてしっかり入ってました

寒かったので熱々のビーフシチューが身体に沁みました~


検査結果は月末、どうか大きな問題がありませんように!!
nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 13

英ちゃん

袋のネズミならぬ袋の猫だニャ~(=^・^=;)
検査結果は問題なければいいね。
by 英ちゃん (2023-02-17 05:34) 

ChatBleu

そのまま紙袋ごと持ち出しちゃいたいです^m^
検査、疲れますよねぇ。結果が大丈夫であるよう祈ってます!
by ChatBleu (2023-02-17 05:53) 

marimo

人間ドックの検査結果でひっかかったのですか・・・
何でもないといいですね。
らいむさんも心配している。
by marimo (2023-02-17 08:22) 

kontenten

人間ドック・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
造影剤使用のCT、大変ではありませんでしたか?
待ち時間も含め、検査ってホント疲れますよね。
斯く云う私も、今秋は大腸内視鏡検査の年です。
予約から面倒臭いですが、頑張ってきます(^^)
 さて、ランチ・・・佳いですね(^o^)
検査結果も良好でありますように・・・。
by kontenten (2023-02-17 09:13) 

ゆきち

検査お疲れ様でした。
結果良好であるよう祈っています。
あっ♪ らいむちゃんが入っているのはバドンドールの紙袋ですね^^
by ゆきち (2023-02-17 11:24) 

Boss365

こんにちは。
人間ドックのCTとエコー検査、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
らいむちゃん、その辺は理解して紙袋遊び?意外に暖かそうですね。
熱々のビーフシチュー「身体に沁みました~」は何よりです。
ところで、検査結果が気になりますが、大丈夫・・・
らいむちゃんの為にも踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-17 12:21) 

リュカ

検査お疲れ様でした。結果が出るまではドキドキですが
休めるときはのんびりらいむちゃんと過ごして下さいね^^
by リュカ (2023-02-17 12:50) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、フクロスキーなのね~とても可愛いです(*^^*)
検査結果が良好でありますように。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-17 14:23) 

よいこ

あらかわいい
箱入りならぬ 袋入り娘ですね ^^
病院の検査お疲れさまでした
なにごともありませんように
by よいこ (2023-02-17 15:28) 

ぼんぼちぼちぼち

検査結果、問題無いと良いでやすね。
あっしも、陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-17 16:43) 

あとりえSAKANA

検査結果が気になりますね、異状なしでありますように。
母と弟が今日17日オランダ屋でランチだったようです。
(我が家も別病院での診察後の遅目の昼だったようで。)
一度行ってみたいお店のひとつです。
(一番行ってみたいのは「杵の音」さんなんですけどね。)
by あとりえSAKANA (2023-02-17 22:26) 

yamatonosuke

バトンドールの紙袋は甘い香りがしそう~
オランダ屋はきっと富雄店ですね☆
バイキング形式なのでパン食べ過ぎたのでは(笑)
私が行った時はミニオムライスなかった(≧◇≦)
もしかしたらサラダと選べたのかな・・・
by yamatonosuke (2023-02-18 01:39) 

kou

カサカサの袋の中で楽しそう!
検査結果が出るまでモヤモヤですね。
でも、大丈夫ですよ(^-^)
by kou (2023-02-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。