お祝いしてもらいました [日常]



「先日、誕生日を迎えたママのお祝いに

お兄ちゃんとお姉ちゃんがアフタヌーンティを予約してたんだって」

2023-01-26T22:13:42.jpg


「私はまたお留守番でちょっとご機嫌ナナメよ」

2023-01-26T22:13:42.jpg

「でも一緒に行けないし」

2023-01-26T22:13:42.jpg

「ママ楽しんできてね」

2023-01-26T22:13:42.jpg

「出窓で日向ぼっこでもしてようかしら」




というらいむに見送られて行ってきました

2023-01-26T22:12:07.jpg

奈良ホテルの「いちごアフタヌーンティー」

2023-01-26T22:12:07.JPG

いちごの日生まれでいちごが大好きなので

嬉しいよ、ありがとう~


2023-01-26T22:12:07.JPG

普段行き慣れないのでちょっと緊張(笑)

2023-01-26T22:12:07.JPG

今回は車を置いていったので

シャンパンもいただきました

2023-01-26T22:12:07.JPG

どれも美味しかったのですが

左から二番目の「マグロといちごのタルタル」が特に美味しかった!


2023-01-26T22:12:07.JPG


アフタヌーンティーのスタンドが登場

2023-01-26T22:12:07.JPG

お祝いのプレートと写真を写しそびれたけど

ブーケのプレゼントもあってびっくり!


息子、娘、本当にありがとう~


帰宅してから、らいむにもおやつをあげましたよ♪

nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 14

yamatonosuke

お誕生日おめでとうございます☆
一緒にお店に行きたかったらいむちゃん(≧◇≦)
奈良ホテルのいちごアフタヌーンティーですか!
これほど嬉しい誕生日プレゼントはありません。
最後のお祝いプレートは涙で見えない(笑)
by yamatonosuke (2023-01-27 00:29) 

zombiekong

これは嬉しいですね〜。
いちごがいっぱいで可愛くて美味しそう。
優しいお子さん達ですね。
by zombiekong (2023-01-27 00:50) 

とし@黒猫

お誕生日、おめでとうございまーす!!
素敵なお誕生日になりましたね。
by とし@黒猫 (2023-01-27 02:28) 

ChatBleu

いい息子さんと娘さんだーーー。
プレートもついてただなんて、頼んでおいてくれたのですね。
素敵〜。
by ChatBleu (2023-01-27 06:18) 

リュカ

素敵だわ〜!^^
嬉しいお祝いになりましたね!
らいむちゃんもおやつがもらえて良かった♪
マグロといちごのタルタル、私も気になりますっ
by リュカ (2023-01-27 06:36) 

あおたけ

らいむさんは同席できずに残念でしたが、
ホテルのアフタヌーンティでママさんのお誕生日祝い、
とってもステキですね!(*´▽`*)
今が旬のイチゴがいろいろなメニューで楽しめて、
まさにイチゴづくし☆
マグロとイチゴのタルタル美味しそう♪
ケーキに添えられたメッセージプレートも
嬉しい心遣いですね(´ー`)
by あおたけ (2023-01-27 06:48) 

marimo

親孝行だな~♪
マグロといちごが気になる♡
素敵な時間を過ごせましたね♪
by marimo (2023-01-27 08:15) 

kontenten

遅れ馳せながら・・・お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
心よりお祝い申し上げます。
 奈良ホテルで「いちごアフタヌーンティー」・・・佳いですね。
私も柄にもなく、子供の頃からいちご好きなのでうらやましい(^^)
ご子息、ご令嬢・・・偉い(^o^) 親孝行ですね(^_-)
by kontenten (2023-01-27 08:31) 

ちぃ

親孝行な娘さんと息子さん!
シャンパン付きのアフタヌーンティーなんて素敵すぎます!!
マグロのいちごのタルタルは想像ができないので是非食べてみたいです^^
by ちぃ (2023-01-27 09:19) 

Boss365

こんにちは。
「アフタヌーンティを予約」の文字あり・・
素晴らしいお子さんに育てましたね。
らいむちゃんはお留守番で寂しいですが、お土産あると思います。
シャンパンありの「いちごアフタヌーンティー」・・・
結構ボリュームあり美味しそうです。
また、ブーケのプレゼントあり・・・
素敵な時間を過ごされ、良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-27 12:02) 

溺愛猫的女人

いちごの日が誕生日なんてステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとうございます。
「いちごアフタヌーンティー」、とても美味しそう!素晴らしいプレゼントでしたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-27 12:37) 

ゆきち

まあ♪ 素敵なお誕生日ですね^^
アフタヌーンティでお祝いがオシャレすぎます!
イチゴの酸味とマグロが相性良さそう。
優しい娘さんと息子さんですね(#^^#)

by ゆきち (2023-01-27 12:39) 

英ちゃん

誕生日おめでとうございます。
イチゴの日生まれと言う事は15日だよね、昔は成人の日だったけどね(^▽^;)
アフタヌーンティでイチゴ三昧いいね!
by 英ちゃん (2023-01-27 15:35) 

kou

お誕生日おめでとうございます!
これは嬉しいですね(^-^)
良いお子さんたちですね。
by kou (2023-01-27 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。