時々入るぐらい [日常]


あまりキャットタワーで遊んだり

爪を研いだりしない子なんですが

2023-01-23T22:02:32.jpg


時々キャットタワーにあるこの穴に入ってる時があります

2023-01-23T22:02:32.jpg

入っているところを写したいのですが

気配を察知してすぐ出てきちゃう(苦笑)

2023-01-23T22:02:32.jpg

はいは、無理に写さないから

ゆっくり入ってくつろいでね

2023-01-23T22:02:32.jpg

旦那さんが「ここにも水入れをおいてあげようか」というので

小ぶりのガラスの器に水を入れて置いたら

器用に前足で外へ出してあわや大惨事!!

ギリギリでキャッチして事なきを得ました

2023-01-23T22:02:32.jpg ごめんごめん 余計なことはしませんよ〜 ChatBleuさんが可愛らしいカレンダーを紹介されてた時 コメレスで藤並家のカレンダーはどんなのかな?と頂いてて 今頃お披露目です(苦笑) 表紙がこんなの 2023-01-23T22:02:32.jpg 1月がこちら 2023-01-23T22:02:32.jpg この1月が展示されてて 「可愛いっ」とこれにしたのでした いつか『らいむカレンダー』なんかも作ってみたいな〜 ※ 記事の途中から突然表示がおかしくなってます  たいへん読みづらくてごめんなさい  どうしてこうなったか不明なのでこのままです
nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 13

yamatonosuke

穴に入ってる姿は見られたくない(≧◇≦)
いつか良きお顔が激写できますように☆
でも何こっち見てんのよ顔(笑)
水はいらニャイとなかなか難しい(~_~)
by yamatonosuke (2023-01-25 00:47) 

yoko-minato

そうですね。
突然の変化にどうされたのかな~と。
可愛いカレンダーですね。
らいむちゃんのカレンダーも作りたく
なっちゃいますね。
by yoko-minato (2023-01-25 07:12) 

tama

記事の途中からおかしくなっているのは、画像を挿入するときに、文章の回り込みをするというチェックが付いてしまったからだと思います。
by tama (2023-01-25 08:01) 

英ちゃん

穴があったら入りたい(身を隠したいくらいに恥ずかしい)からか?(^_^;)
まぁ、猫は気紛れだから気に入ったらずーっと入るかもね(;'∀')
by 英ちゃん (2023-01-25 08:47) 

とし@黒猫

きょうも、らいむちゃん、かわいいわー
もふもふ
by とし@黒猫 (2023-01-25 09:02) 

リュカ

気配を察知して出てきちゃう、あるあるですよね。
そこで寛いでる所をパチリしたいんだけど
なかなかそうもいかないんですよねー^^;
by リュカ (2023-01-25 11:52) 

ゆきち

カメラ探してゴソゴソしている間に動いちゃう、猫さま撮影あるある!ですね^^;
水の置き場所は、ぶちまける前提で周囲に物が少ないところにしています。はい、何度もぶちまけられています(≧◇≦)
by ゆきち (2023-01-25 12:31) 

kontenten

そうそう、爪研ぎをしない猫さんっていますよね(-_-)
 折角入っているところを撮ろうと思うと出て来る(w)
白黒ママさんも起きている時は出てきてしまいます(><)
by kontenten (2023-01-25 14:32) 

ChatBleu

そこの水は危ないと思う!
しかし、いいタイミングでの撮影ってほんと難しいですよね。
お、そちらのカレンダーもめっちゃかわいい!
その表紙のような柄の猫さん大好きです~。
by ChatBleu (2023-01-25 16:39) 

marimo

うちのニャンズは、このタワーのハウスには
なかなか入らなかった記憶・・・
一人はいると真似してはいるんですけどね(笑)
by marimo (2023-01-26 08:25) 

Boss365

こんにちは。
気配を察知して出て来るらいむちゃん、サービス精神ありかな?
眼視するお顔を見ると「撮影いい加減にシロー」かな?
ところで「小ぶりのガラスの器に水・・・」は大変危険ですね。
キトンブルーの仔猫カレンダー、上目遣いで大変可愛いです。
らいむちゃんが、拗ねる?可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-26 10:58) 

ぼんぼちぼちぼち

キャットタワーの中にお水があるの、お気に召さなかったのでやすね。
猫ちゃんそれぞれのこだわりがあるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-26 14:39) 

kou

うちはキャットボックスの中に入りすぎて壊しちゃいました(^^ゞ
by kou (2023-01-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。