見つかりました [日常]



前記事で無くしたと書いていたシリコンのリング

2023-01-20T23:46:33.jpg

その後空き箱などを捨てるために集めている紙袋から発見

どうやって入ったんだっていうぐらいの隙間しかなかったのになぁ


2023-01-20T23:46:33.jpg


良かったね〜

念の為に洗ったから乾くまでちょっと待ってね


2023-01-20T23:46:33.jpg

って、聞いてないな(^_^;)

2023-01-20T23:46:33.jpg

よっぽど遊びたいらしくずっと狙ってます

2023-01-20T23:46:33.jpg

そういえば猫さんが家族になって

猫ってこんなに伸びるんだ!ってびっくりしたなぁ


2023-01-20T23:46:33.jpg

マシュマロみたいなお手手を伸ばして可愛いなぁ

2023-01-20T23:46:33.jpg

「もうちょっとで届きそうなのにぃ」


2023-01-20T23:46:33.jpg

目が怖くなってきたので

この後ちゃんと遊ばせてあげましたよ〜


なんだか10年に一度クラスの寒波が来るらしい

去年もそんな寒波が来るとか聞いた気もするけど

ともかく寒さ対策しっかりしなくては〜
nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 13

yamatonosuke

らいむちゃんめっちゃこっち見てる(≧◇≦)
私のせいじゃないわよと激しく主張ですね(笑)
そして早くよこせと仁王立ち!
マシュマロみたいなお手手気持ち良さそうです。
水曜日あたりが厳しそうなので気をつけましょう♪
by yamatonosuke (2023-01-21 00:47) 

あおたけ

らいむちゃんのお手々が届きそうで届かない
絶妙な位置で乾かしたリング、
意地悪しているわけじゃないけど、
その可愛らしい動きをずっと見ていられますねっ(≧∇≦)
ラストの一枚は目がまん丸っ!
by あおたけ (2023-01-21 05:28) 

marimo

シリコンのリング見つかってよかった(笑)
意外な所から出てくることありますよね~
らいむさんも遊びたくて伸びてます(≧艸≦)
狙っている時の目つきは、野生になってますよね。
by marimo (2023-01-21 09:08) 

リュカ

らいむちゃんのお気に入りのモノ、見つかって良かった!
ふふふ。猫は伸びるよ〜〜〜!(笑)(笑)
by リュカ (2023-01-21 09:24) 

kou

見つかって良かったですね。でも、そこに置いちゃまた隠されちゃいますよ(^^; 猫はとんでもない身体能力を発揮するので驚くことがあります。
by kou (2023-01-21 11:04) 

のらん

お気に入りのリング、見つかってヨカッタね♪
しか〜し、見るからに、またすぐどっか行っちゃいそうな???
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♡
ダンナさまから、薔薇の花束♡ やさしいですにゃ(^.^)
by のらん (2023-01-21 11:32) 

ChatBleu

藤並家にもブラックホールが出現か?!
本当にどこからって感じで戻ってくるのですよー。
月曜はこちらも雪予報。やだなぁ。
by ChatBleu (2023-01-21 11:56) 

Boss365

こんにちは。
シリコンのリング、無事に見つかり何よりですが・・・
乾くまで待てないらいむちゃん(爆)。
伸び上がった画像、ニャイスショットです!!
また、正面お顔も撮影され素晴らしいです。
ラスト、シリコンのリングを狙っているらいむちゃん・・・
小生好きなアングルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-21 12:19) 

溺愛猫的女人

お気に入りのおもちゃが見つかって良かったです(^^)v
らいむちゃん、おもいっきり遊べるね(*^^*)
取ろうとしてるお手々が可愛い(^^♪
by 溺愛猫的女人 (2023-01-21 13:56) 

英ちゃん

探し物見つかって良かったニャ~(=^・^=)
猫は胴長だから結構伸びるよね(^_^;)手は短いけど。

by 英ちゃん (2023-01-21 17:35) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫って、飼ってみて初めて驚くことだけど、びっくりするほど伸びるんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-22 20:31) 

よいこ

シリコンって猫は好きなのかなぁ
うちのネコでも試してみたいです ^^
だんだん目が怖くなるの、よくわかります
by よいこ (2023-01-22 22:58) 

kontenten

見付かって佳かったですね(^o^)
そのままゴミにならずに佳かったです(^^ゞ
お彼岸が終わって、馬とかうしを片付ける時に家内が
間違えてお鈴の棒も処分してしまったそうです(><)
by kontenten (2023-01-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。