初ペロンチョ [日常]



慌ててスマホを構えて

2023年の初ペロンチョを撮影成功!


2023-01-06T22:10:08.jpg


なかなか動きのある写真を写せないでいるけど

もっといろんならいむの魅力を紹介したいな


2023-01-06T22:10:08.jpg

この場所でお座りしてる写真が多くなる


2023-01-06T22:10:08.jpg

なぜなら生活感溢れる雑多なものが写り込まないから

2023-01-06T22:10:08.jpg


今年の目標身軽になるを頑張って

もっといろんな場所で写真を写せるようにしたいねぇ

2023-01-06T22:10:08.jpg


初詣の帰りに見かけ自動販売機

2023-01-06T22:10:08.jpg

新発売の【さつまいもオレ】

チャレンジャーな飲み物が売ってるなと思ったのと

つめたい、で売られてるんだ〜

この季節なら温かい方が売れそうな気がするけどな

僕はどっちにしても飲まないけど!!



人間ドックの結果を持って近所の循環器内科へ行ったら

「大きな病院で検査を受けた方がいい」と紹介状が出た

なんだか大事になってきたなぁ[ふらふら]
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

yamatonosuke

初ペロンチョありがとうございます☆
思わず画面に向かって合掌です~
そして生活感溢れる雑多なものにも期待(笑)
さつまいもオレはスープみたいな感じ?
いずれにせよホットで飲みたいところですね(^-^;
大事にならないことを願っています。
by yamatonosuke (2023-01-11 01:28) 

ChatBleu

ベロンチョ、かわいい^^
定番のおすわりポーズもめっちゃかわいいですよ。
なかなか良い位置でいいポーズしてくれないですよねー。
もう、雑多なものは後から消しちゃえ^m^
大病院に(*_*) とりあえず、かかって、大したことなくすむことを祈ってます。
by ChatBleu (2023-01-11 06:04) 

リュカ

おおお^^
ペロンチョ可愛く撮れましたね♪♪
人間ドックの結果で???
大事になりませんように!!
by リュカ (2023-01-11 10:46) 

ゆきち

ペロンチョ写真、かわいく撮れていますね(#^^#)
人間ドックの結果の再検査。
この機会にしっかり診てもらおうということですね。
大事にならないよう祈っています。
by ゆきち (2023-01-11 12:22) 

Boss365

こんにちは。
2023年の初ペロンチョ、撮影成功!!おめでとうございます。
らいむちゃん、ドヤ顔風のペロンチョで今年も期待出来ますね。
「なぜなら生活感溢れる・・・」小生も同じなので(爆)・・・
模様替えをしたい気分でいます。
「さつまいもオレ」大変ジャレンジャーな飲み物ですが・・・
温かいと胸焼けしそうな感じですね?
ところで「大きな病院で・・・」みたいですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-11 12:28) 

とし@黒猫

なんでも牛乳で割ればオレですからね。
いちご、メロン、バナナ、などのフルーツなら牛乳に
合うと思いますが、さつまいもはどうかなあ。
by とし@黒猫 (2023-01-11 14:10) 

あとりえSAKANA

【生活感溢れる雑多なものが写り込まない】
なるほど。このスペースはそういう場所なんですね。
でもこの場所だからこそ らいむちゃんをより可愛く、
魅せてくれる場所なのではないでしょうかっ☆
今日もラブリー☆
by あとりえSAKANA (2023-01-11 15:17) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんの初ペロンチョ!なんて愛らしい(*^^*)
お忙しいとは思いますが、早めに受診された方が・・私も怪我ですがもう少し早く大きな病院に行けばよかったとちょっと反省してます。

by 溺愛猫的女人 (2023-01-11 19:51) 

kontenten

ペロンチョ・・・ナイスショット(=^..^=)ミャー
 大きな病院、kontenten興業の近くにありますが
細かい?詳細な?検査機器があるからって事だと思います。
何事も無い事をお祈り申し上げます。
by kontenten (2023-01-12 08:47) 

英ちゃん

少し離れた所から望遠レンズで撮影すればいろんな姿が撮れるかも?
スマホに付けられる望遠レンズも売ってるよ(;^ω^)
近くで撮影すると人間もそうだけど構えちゃうから中々良い表情は撮れないかもです。
by 英ちゃん (2023-01-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。