気になっちゃう [日常]



「この前もこの隙間を除いたのよね」


2022-12-20T22:10:51.jpg

「何もなかったんだけど」

2022-12-20T22:10:51.jpg

「今日は何かあるような気もするのよね」

2022-12-20T22:10:51.jpg


「ちょっとだけ登っちゃおうかな?」


2022-12-20T22:10:51.jpg


「よいしょっと」

2022-12-20T22:10:51.jpg

「やっぱり何もないわね」

2022-12-20T22:10:51.jpg

「でもママがこんな邪魔なものを置くなんて

らいむにここへいかせたくないからだと思うの」


2022-12-20T22:10:51.jpg

「美味しいおやつとか隠してあるんじゃないかしら」

2022-12-20T22:10:51.jpg


「この壁の向こうがあやしいかな?」

2022-12-20T22:10:51.jpg

「あ、ママ!らいむ何もしてないわよ」

なんて事を思ってたりしてね〜


年始の仕事は予想通り忙しかった(><)

覚悟はして出勤したけど、それ以上のドタバタ

土曜日も出勤なんですが

きっと同じような状況だと思うと気が重い〜

何か美味しいご褒美でも考えておこうかな?


ん?七草粥作らなきゃ〜
nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 11

yamatonosuke

たしかに通せんぼしてると思っちゃうかも(≧◇≦)
今年も好奇心旺盛ならいむちゃんでございます。
「何もしてないわよ」のお顔がとってもかわいい~
体調崩さないように頑張ってください(^^♪
by yamatonosuke (2023-01-07 00:53) 

リュカ

きっと其処には、ママのへそくりがあるんだよ!^^

年始早々忙しくて大変そう!
無理だけはしないで下さいね。そう言っても、やっぱり働いちゃうんですよねえ。人って><
by リュカ (2023-01-07 07:07) 

marimo

そこの隙間の向こうには何があるんだろうね?
(ΦωΦ)フフフ…
通せんぼしている箱を軽々飛び越えていくかと思いきや、
踏みとどまってますね(笑)
お仕事忙しそうですね。まだまだインフルもコロナもダブルですね。
by marimo (2023-01-07 08:50) 

ChatBleu

ふふふ。猫さんって隠されているところって気になっちゃうんですよねー。
それでも壁を撃破して進まないところがらいむちゃんはおとなしくていい子^^
今日もお仕事なのですね。お疲れ様です。
私も年始2日出ただけでクタクタです。
by ChatBleu (2023-01-07 10:50) 

とし@黒猫

ねこは、狭いところが好きですからね。

同じく、年末年始の、みんなが有給で休んでいる日が
やたら忙しかったです。 何せ、対応する人が少ない
ので、自分に回ってくるのです。
「それ、やっといて。お願いね。」
by とし@黒猫 (2023-01-07 10:57) 

のらん

新年おめでとうございます♪
いや、隠されると、入りたくなるのが猫?!
お正月明けから土曜日出勤、ごくろうさまです(^_^;
by のらん (2023-01-07 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、そういえば、今日は七草粥の日でやしたね!
スーパーには七草がたくさん売られてるでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-07 11:34) 

溺愛猫的女人

土曜日も出勤とは大変( ̄▽ ̄;) お疲れさまです。
らいむちゃん、何か面白いものはあった?仕草がとても可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-07 12:51) 

英ちゃん

ママのへそくりを見つけても、猫に小判だニャ~(=^・^=;)
七草粥は、食べた事がありません(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-07 15:43) 

Boss365

こんにちは。
隙間を狙うらいむちゃん、バリケードの箱に手を乗せて・・・
こちらをチラ見(爆)隙間だけに隙あれば侵入しそうな雰囲気です。
ラスト、こちらを眼視するらいむちゃんは・・・
「バリケードの箱がジャマなんだけどー!!」なお顔です?
土曜日も出勤、お疲れ様でした。
七草粥は、材料が入手出来ずに諦めました(涙)!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-01-07 23:34) 

ゆきち

隙間、気になるよね~らいむちゃん^^;
ウチでも何か少しでも何か置いたり動かしたりすると、お猫様チェックが必ず入ります。
七草粥、すっかり忘れてました!
まあ・・暴飲暴食もお正月にしていないのでいいかな^^;
by ゆきち (2023-01-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。