今年も終わり [日常]



いよいよ大晦日となりました


2022-12-30T22:19:35.jpg


今年は藤並家としては一つ大きな事がありました

以前住んでいた家を売却しました

それの手続きで秋以降結構忙しかった


2022-12-30T22:19:35.jpg


年内に色々終えることができてやれやれです


2022-12-30T22:19:35.jpg


気になっていたお風呂場のリフォームもできたし

今年は家の事で色々石がしかったなぁ


年始に立てた今年の目標は

『デジイチを持って月に一度は撮影に』だったのですが

足の骨折でいきなり挫折

足が治ってからでもカメラに気を取られて転んだらダメだと

今年はあまりカメラも持って出られなかった

これは来年リベンジだなぁ


今年も一年拙いブログにお付き合いくださり

ありがとうございました


来年も同じようなグダグダ感で続けますので

よろしければお付き合いくださいませ


良いお年をお迎えくださいね〜
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 10

リュカ

おうちを売却、それは忙しかったと思います。
今年一年交流ありがとうでした^^
らいむちゃん、またキャスターになって
いろいろ教えてね^^
来年もよろしくお願いします。
by リュカ (2022-12-31 08:09) 

ChatBleu

お家の売却!それは大変でしたねー。
リフォームもあって、おまけに、お仕事はコロナ禍で忙しいまま継続だし。そこへもって、骨折とか、ほんっといろいろ大変な1年でしたね。
今年もありがとうございました。
来年もらいむちゃんの活躍を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by ChatBleu (2022-12-31 08:33) 

marimo

おうちの売却、相方君の奈良の実家を売却の際は、
ほぼ不動産屋さんに丸投げしていたようなので、
解体費用や整地する費用も売却金額から相殺してもらって
あっさりしたものでした。
年内に片付いてホッとしますね。
来年はデジイチもって撮影を楽しんでください。
佳いお年をお迎えください。m(__)m
by marimo (2022-12-31 09:35) 

溺愛猫的女人

ご自宅が売却が出来て何よりですね。お疲れさまでした。
脚の怪我は日常生活に支障が出るので大変ですよね。私も来年は怪我なく過ごしたいと思います。
らいむキャスターのステキな情報を来年も楽しみにしていますね。佳いお年をお迎えください(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-12-31 12:21) 

ぼんぼちぼちぼち

今年は色々と大変な一年だったのでやすね。
来年は、のんびり、お怪我もなく、過ごせやすように!
では、良いお年をお迎えくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-31 14:56) 

sana

らいむちゃん、きりっとしてますね^^
おうちの売却とは、大変な大仕事があったのですね。
骨折はまた‥ 私もまた転ばないように色々気を付けないと、と思ってます。
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by sana (2022-12-31 15:18) 

英ちゃん

らいむちゃんは、大晦ニャーかな?(^_^;)
来年は、禿げない年(禿げ=毛がない=怪我ない)になりますように(;^ω^)
では、酔いお年を~(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-12-31 15:35) 

kontenten

写真はボチボチで佳いかと思います。
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も多方面でお世話になりますが
よろしくお願い申し上げます(^o^)
by kontenten (2022-12-31 22:36) 

kou

家は古民家的な古い家なのでこれからが恐怖です 笑
秋以降は大変だったようですが、落ち着かれて年を越すことが出来ますね。
今年も大変お世話になり御礼申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。
by kou (2022-12-31 22:54) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-31 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。