アクティブらいむ [日常]



遊び疲れて休憩中のらいむ


2022-12-24T21:59:18.jpg


珍しく遊んでいる様子の写真

2022-12-24T21:59:18.jpg


猫じゃらしに紐を結んであります

2022-12-24T21:59:18.jpg

最近この赤い紐がお気に入りで


2022-12-24T21:59:18.jpg

とてもよく遊ぶのです

2022-12-24T21:59:18.jpg


結構夢中になって遊びますよ

2022-12-24T21:59:18.jpg

この紐を置いてる場所で鳴いてアピールするほどお気に入りです



クリスマスなのでケーキを買ってきました

2022-12-24T21:59:18.JPG2022-12-24T21:59:18.JPG


チキンもしっかり食べたのでお腹いっぱい(笑)


※ 前記事の拡張子の変更、のらんさんのアドバイスで無事解決

  次の記事に1099999999999999999

       ↑らいむ乱入です

 次の記事で書きますね〜

 のらんさん、ありがとう♪
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 10

英ちゃん

メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを~(^▽^)/

赤い紐で遊ぶの楽しそうだニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2022-12-25 01:20) 

ChatBleu

おっとりした雰囲気のらいむちゃんがこんなにアクティブに遊んでいるのは初めてみたかも。楽しそうですね〜。
あ!拡張子のやつ、試してみようと思って忘れてた^^;
ごめんなさーい。でも解決したようでよかったです。
by ChatBleu (2022-12-25 08:26) 

kou

うちも吊るした猫じゃらしが大好きで良く遊んでます。昨日はツリーのおもちゃをぶら下げてみたら、夢中で遊んでくれました(^-^)
by kou (2022-12-25 11:51) 

溺愛猫的女人

メリークリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
らいむちゃんもこんな風に遊ぶんですね~ちょっとビックリ!!とても楽しそう(*^^*)
ケーキ、美味しそうですね!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-25 12:28) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、赤い紐に良い反応・・・
大変お気に入りで良い運動になりますね。
拡張子の変更、解決し何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-25 13:47) 

kontenten

拡張子問題一件落着、佳かったですね(=^..^=)ミャー
 私も昨晩、ケーキを食べましたが酔っ払っていて(^^ゞ
今朝、写真を見て思い出しました^^;Aアセアセ
OH!らいむさん・・・スイッチON!ですね(^o^)
by kontenten (2022-12-25 20:46) 

リュカ

らいむちゃんの遊び方かわいいなあ^^
夢中になっているそのもふもふの背中を
うしろからギューってしたくなる!(笑)
by リュカ (2022-12-25 21:26) 

yamatonosuke

らいむちゃんは赤色がお好き♪
しっかり両手キャッチかわいいです~
鳴き声が聞こえればダッシュですね(笑)
私もチキンとショートケーキ食べましたよ(^^♪
by yamatonosuke (2022-12-26 00:37) 

marimo

赤い紐で遊んでますか?(≧艸≦)
夢中になるとお目目がまん丸になるのが可愛いね~♪
そういえば、飲んだくれていてクリスマスケーキ食べてない(笑)
by marimo (2022-12-26 09:00) 

ゆきち

らいむちゃん、上手にヒモで遊びますね^^
ウチのは・・私のスウェットパンツから垂れ下がったヒモに飛び掛かってきます^^;
by ゆきち (2022-12-26 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。