意外と撮れない [日常]



らいむの歩いている様子


2022-11-02T22:08:00.jpg


すぐに走って来てどこかに行ってしまうので

意外とレアショットなのだ


2022-11-02T22:08:00.jpg


結果座ってる様子になっちゃうんだよな~


2022-11-02T22:08:00.jpg


ん、こんな可愛い顔で見つめてくれるから

それはそれで嬉しいんだけどさ(#^^#)




ファミマで期間限定で売られている

にゃんともおいしいチーズケーキ

これ種類でコンプリート!


2022-11-24T21:27:51.jpg2022-11-29T00:04:11.jpg



録画していたCDTVのKinKi Kidsを見ていたら

更新時間が過ぎていた

やっぱりこのお二人好きだ~♪
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 10

とし@黒猫

このチーズケーキ、以前もアップされていましたが、
近所のファミマでは、見かけません。
なぜだかなー
by とし@黒猫 (2022-11-29 01:22) 

zombiekong

にゃんともおいしいチーズケーキ私は左のふたつを手に入れたのですけど、前より少し小さくなってません??
気のせいかな⋯。
by zombiekong (2022-11-29 03:23) 

リュカ

分かります〜!
歩いてる様子を撮るのはなかなかできないですよねw
スマホやカメラ用意してる間に何処かに行っちゃう(笑)
らいむちゃん、カメラ目線で「ちゃんと落ち着いて撮ってね」って言ってる?(笑)
by リュカ (2022-11-29 05:31) 

ChatBleu

らいむちゃんが歩いてる〜。かわゆいなぁ。
もちろん見上げているお顔もたまらないですー。
にゃんともおいしいチーズケーキの4種!これでしたか〜。
右の2つは前回getした柄だから、私もこれで曲がりなりにもコンプリートかなぁ。
しかし、今回も1回getできただけで、その後、ないのです( ; ; )
by ChatBleu (2022-11-29 06:17) 

marimo

らいむさんの歩く姿、そういえば見たことないかも(笑)
でもニャンズにカメラを向けるとずんずん近寄ってくるので
意外と歩いている姿って撮れないかもですね。
にゃんともおいしいチーズケーキ!
4種類もあったのですね~♪
昨日立ち寄ったファミマには無かったです。

by marimo (2022-11-29 07:31) 

kontenten

歩いたり走ったりしている時は、コンティニュアスAFで撮れば佳いのでしょうが、中々巧いタイミングで合焦してくれませんよね(-_-)
 OH!ファミマのにゃんとも・・・四種類もあったとは(゚ω゚)
上の2点しか見た事がないかも知れません^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-11-29 09:27) 

英ちゃん

歩く姿がレアショットとはね(^_^;)
にゃんともおいしいチーズケーキ
なんか忘れてました(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-11-29 11:35) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんは歩いてても座ってても、どのショットもめちゃ可愛いです(*^^*) お目めが愛くるしい!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-29 12:05) 

yamatonosuke

たしかに歩いている姿はあまり見てないかも(≧◇≦)
上目づかいがとってもかわいいです~
にゃんともおいしいチーズケーキ、
やっぱりにゃんともおいしかったですか(笑)
KinKi Kidsのお二人はいつまでも若々しいですね♪
by yamatonosuke (2022-11-30 01:04) 

ゆきち

そうなんですよ!
ウチの暴れん坊も遊んでいる写真は数あれど、普通に歩いている写真はほんと少ないです。
向こうからズンズン歩いてくるとピントも合わなくて(≧▽≦)
ああ、ファミマ行かなきゃ♪
by ゆきち (2022-11-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。