パパのもチェック [日常]



やけに大人しいと思ったら



2022-11-22T23:43:15.jpg


パパが仕事に持って行ってるエコバッグをチェックしてる(^^;)


2022-11-22T23:43:15.jpg


「ママ、ロクなものがはいってないわ」

仕事場で使うペーパータオルとかティッシュペーパーを

持って行っただけからねぇ


2022-11-22T23:43:15.jpg


「つまんな~い」


2022-11-22T23:43:15.jpg


「このバッグに入って、パパの仕事について行っちゃおうかな」

いくららいむが小柄でもさすがに持った瞬間にバレますよ


2022-11-22T23:43:15.jpg


「お利口にしててもダメかしら?」

ダメにきまってるでしょ~


テレビなんかでペットと一緒に出勤OKとかいう会社が映るけど

日本中の0.001%もないだろうなぁそんな会社



今週に入って猛烈に仕事が忙しくなった

それこそトイレに行くのもやっとぐらいドタバタ

新型コロナウイルスのせいだ~!
nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 13

Boss365

こんにちは。
エコバッグをチェックするらいむちゃん、こちらをチラ見で可愛いですね。
バッグに入って仕事場に出勤、興味深いですが・・・
ニャンズにはストレスになりそうです?
お仕事が忙しいみたいですが、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-23 00:48) 

ChatBleu

ペットと出勤OKっていいな〜。とはいえ、連れて行くのも大変だし、会社でいい子にしてくれているかは怪しいけど^m^ らいむちゃんならかわいいからみんなのアイドルになっていいかもー。
お忙しそうだなって思ってました。やっぱり第8波?!
by ChatBleu (2022-11-23 06:08) 

溺愛猫的女人

こんな可愛い子が職場にいたら嬉しいけど、仕事が手に付かなくなりそうです(^^;
日々、感染者数が増加、コロナが無くなる日は来るのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2022-11-23 12:47) 

ゆきち

らいむちゃんの袋チェック、かわいいですね(#^^#)
私も何度も一緒に連れて行きたいと思ったことありますが・・・。
絶対仕事になりません^^;
by ゆきち (2022-11-23 14:35) 

英ちゃん

エコバッグチェックご苦労様だニャ(^_^;)
猫と一緒に出勤すれば猫が仕事のお手伝いをしてくれるかもニャ(;^ω^)
そして、猫の手も借りたい忙しさですかー( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-11-23 16:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ペットと一緒に出勤オッケーの会社、ほんとに稀でやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-23 17:02) 

yamatonosuke

良からぬ物が出てくるのかと思った(^-^;
らいむちゃんチェックで家内安泰です(笑)
でもらいむちゃん用に何か詰めてもいいかも♪
一緒に出社できる日が来ますように~
by yamatonosuke (2022-11-24 02:02) 

ぽちの輔

うちのは中に入って動かないですから
見つかる前に折り畳んでしまいます^^
by ぽちの輔 (2022-11-24 07:09) 

よいこ

トイレがギリギリとなるほど忙しいとはお気の毒~~
また増えていますねぇ、コロナ
ご無理のないように
by よいこ (2022-11-24 11:38) 

リュカ

らいむちゃんが好きなものは
入ってなかったのねw
ぱぱさん、今度はおやつしのばせておかないとねw
by リュカ (2022-11-24 15:05) 

ちぃ

あら^^らいむちゃん「つまんな~い」とおっしゃりながらも
結構うっとりされているようなw
大好きなパパさんの香りもしたのかしらー(≧∇≦)
by ちぃ (2022-11-24 15:38) 

kou

らいむちゃんチェックもやり切った感じに見えますよ(^-^)
またコロナが増えてきましたね。いろいろ影響が出て来るんでしょうね!
by kou (2022-11-24 16:13) 

kontenten

kontenten興業は猫同伴OK!ですが・・・
現在、来てくれる猫がいません(><)
カナもアキも同伴してくれましたが、後継者がなし(-_-)
ミサも一時会社に来ていましたが、拒否されます(T-T)
まっ、代わりに白黒ママさんが出勤して来るので我慢です(^^)
by kontenten (2022-11-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。