くつろぎ中 [日常]



箱のなかで落ち着くらいむ


2022-11-06T20:19:22.jpg

ちょっと狭そうに見えるけど

本猫はここが居心地よいようです

僕がこんな体制で居眠りしたら

しばらく首が動かなくて大変なことになりそうです(^^;)


2022-11-06T20:19:22.jpg


プリンターの上も最近のくつろぎ場所のひとつ


2022-11-06T20:19:22.jpg


かきの種を横に置いてお誘いを受けたら

お酒を片手に傍で飲みたいなぁ

「らいむちゃん、かわいいね~」

「KAIさんたら、飲み過ぎよ」

なんてね(≧▽≦)


2022-11-06T20:19:22.jpg


あ、ほどほどにしておかないと呆れられてる!

でもこんなコがお店で待っててくれたら通いつめちゃうだろうな~



11月21日はイーブイの日ですね


2022-11-20T22:44:40.JPG

2019年に記念日協会に認定されています

イーブイ大好きな娘はスポンジ台を買ってきて

自分でデコレーションしていました

2022-11-20T22:44:40.jpg


イーブイはポケモンの中でもモチーフとなった動物が

珍しくはっきりしていなと言われている

ウサギののうな長い耳、首回りのフカフカな毛、キツネのようなシッポ

こんな動物がいたら家に居て欲しいな(笑)


p0-2お0988865いおえdrrrr

↑ らいむに踏まれました

あ~、浮気じゃないからね

2022-11-20T22:44:40.jpg


う、疑われてるなぁ(^^;)
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 11

ChatBleu

らいむちゃんがバーのママさん?^m^ ホステスさんかな〜?
絶対、人気店になると思いまーす。
かわいくってツンデレで、その中でも人気No.1間違いなし^^v
そうそう、イーブイの日ですね〜。
お嬢様、ケーキまで用意!すごーい。
by ChatBleu (2022-11-21 05:55) 

marimo

猫は体が柔らかいですよね。
捻じれて寝ていて大丈夫か?ということもあります。
らいむママのいるBar猫好きさんが集まりそうね~♪
イーブイって、そう言われてみると何の動物だろう?って感じですね。
ポケモンの中ではとても美人さん(男か女かわからないけど)ですよね(笑)
by marimo (2022-11-21 08:10) 

リュカ

人間だったら絶対首がおかしくなるよ!って格好
猫は平気ですものねえ(笑)
らいむちゃんBARがあったら、人気店になるよ!!
ほうほう、今日はイーブイの日なのね。
娘さん、イーブイが好きなんだ^^
らいむちゃんがちょっと嫉妬しちゃったかな?(笑)
by リュカ (2022-11-21 09:03) 

ゆきち

猫の首、あらぬ方を向いたまま気持ちよさそうにしてますよね^^;
ウチのもプリンタの上が好き。
諦めて座布団を敷いています(#^^#)

by ゆきち (2022-11-21 12:16) 

溺愛猫的女人

イーブイケーキ、すごいです!!!
私もらいむちゃんみたいな別嬪さんがいたら毎日通って散財しちゃいそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-21 12:31) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの段ボール箱、狭くはない感じで丁度良い感じです。
振り向いた姿が可愛いですね。
プリンターの上でドヤ顔の眼視?確実に監視してますね。
娘さん、スポンジ台を購入しデコレーション・・・
「イーブイの日」の記念日お祝い、ニャイスな仕上がりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-21 12:56) 

ちぃ

お嬢さんのデコケーキ、力作ですね(≧∇≦)
らいむちゃんが看板娘のプリンタ居酒屋?
私も通います!!
by ちぃ (2022-11-21 15:51) 

kontenten

可愛いポケモンキャラは沢山居ますが、イーブイは別格ですね(^^)
OH!今日がイーブイの日とは・・・そして、ケーキも美味しそう!
 らいむママさんのお店・・・私も常連になりそうです(^^ゞ
長毛さんなので、ちょっとツンデレかも知れませんね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-11-21 16:14) 

yamatonosuke

段ボール箱はちょっとカプセルホテルみたい~
プリンターの上は見晴らし良さそうです(笑)
スナックらいむの開店を心待ちにしています(^^♪
by yamatonosuke (2022-11-22 00:54) 

あとりえSAKANA

最後の画像。なんて美しいフォルム~♪
確かに、フカフカな毛、キツネのようなシッポ。
もふもふのイキモノは傍に居ると癒されるでしょうね。
仕事場暮らしのワタシはイキモノと暮らすわけには
いかないのでもふもふクッションとモフモフストールに
癒しを求めています(笑)
by あとりえSAKANA (2022-11-22 11:50) 

英ちゃん

これがホントの箱入り娘?(^_^;)
猫を放し飼いにしてる食堂があるよ(;^ω^)テレビで見た。
お客さんのテーブルにも自由に乗っかっちゃってます( ̄▽ ̄;)
猫好きな人にはタマラナイだろうね。
by 英ちゃん (2022-11-22 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。