ひさびさのアクビショット [日常]


お澄まし顔

(11/13 21:00頃写真修正)
2022-11-12T21:23:05.jpg

からの~


2022-11-12T21:23:05.jpg


ふあ~~~


2022-11-12T21:23:05.jpg


このあくびが終わった直後の顔がなんか好き♪


2022-11-12T21:23:05.jpg


あれ?俯いちゃった


2022-11-12T21:23:05.jpg


「相変わらず変な写真とってよろこんでるのね」


なんて思われていたりして(^^;)



伊勢神宮に参拝してきました


2022-11-12T21:23:05.jpg


その記事をと思っていたのですが

帰宅後に足の上に中身の入った缶が落ちてきて

腫れてすごく痛いので

とりあえず安静にします



ポケモンGOなおまけ

え?新種?


2022-11-09T21:26:24.jpg

と思ったらディグダとダグトリオ

紛らわしい~!!
nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 16

marimo

おお!伊勢神宮へ参拝されたのですね♪
中身の入った缶・・・ツナ缶的なものかしら?
足への災難が続いてますね、お大事にです。
by marimo (2022-11-13 08:22) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんのアクビショット、ほんわか?可愛いですね。
伊勢神宮へ参拝、お疲れ様でしたが・・・
「中身の入った缶が落ちて・・・」は危険!!
お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-13 11:08) 

溺愛猫的女人

お大事になさってください。早く腫れが引きますよう祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-13 11:45) 

kou

あ~痛そう(>_<)
お大事にしてください!
by kou (2022-11-13 11:59) 

ChatBleu

ん?1枚目と2枚のお写真は同じ?
お澄まし顔がないかな?
伊勢神宮参拝、良いですね。ギフトありがとうございます。
缶が足に!! それは痛い。大丈夫かしら。
by ChatBleu (2022-11-13 12:21) 

リュカ

あくびしたあとの真顔、コレ見るのも楽しいんですよね^^
お伊勢さんに行かれたのですね^^
ギフト、勢い余ってタップして保存し損ねました(笑)
足の上に缶は痛い!!
骨は大丈夫かしら? お大事にしてくださいね。
by リュカ (2022-11-13 12:36) 

英ちゃん

アクビショットでしたか…
ぃゃ、らいむちゃんは飼い主に何か言いたいのかと思った(^_^;)
お伊勢参りいいね!
缶が足に(;^ω^)ガーン お大事に。
by 英ちゃん (2022-11-13 13:03) 

kontenten

外宮のギフト、ありがとうございました(^o^)
ここから先撮影禁止ポイントもナイスです(^_-)
 足の上に缶詰・・・痛い奴ですね(><)
お大事になさってくださいm(_ _)m
by kontenten (2022-11-13 14:03) 

あとりえSAKANA

伊勢神宮にお出掛けでしたか☆
レポを楽しみにしたいところですが…
足が腫れるほどの怪我をなさったとの事。
さぞ痛かったことでしょう( ;∀;)
お大事になさって下さいね。
by あとりえSAKANA (2022-11-13 23:02) 

sana

お目目パッチリのおすまし顔から可愛いアクビ~あくびが終わったとこのお顔もなんか寛いでいて、可愛いです^^
缶が足を直撃?!痛そう~お大事に。
伊勢神宮参拝とは、いいですねえ^^
by sana (2022-11-14 00:14) 

yamatonosuke

たしかにあくび前と後はちょっと違う!
なんか口がむにゃむにゃしてそうです(笑)
もう今日のモデルいいっすかって言ってそう~
そして快晴の伊勢神宮!
気持ち良くお参りされたことでしょうね☆
晴れ・・・ではなく腫れ引きますように(^^♪
by yamatonosuke (2022-11-14 00:56) 

zombiekong

足は前痛めたところに当たってませんよね?
大丈夫でしょうか。心配です。お大事になさってください。
by zombiekong (2022-11-14 03:25) 

サンダーソニア

缶はかなーり痛いですね。(T T)
お大事にしてください。
by サンダーソニア (2022-11-14 08:58) 

ゆきち

らいむちゃんのアクビ~お上品で可愛らしいわ♪
あくび終わりの微妙なお顔は、私も大好きです^^
足、大丈夫でしょうか?
読むだけでほんと痛そうで・・お大事になさってください。
by ゆきち (2022-11-14 12:15) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんはよく寝るからか、アクビもよくしやすね。
ところ構わぬ大アクビしやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-14 14:05) 

ちぃ

あくび後・・・梅吉はものすごーくブチャいくになりますが
らいむちゃんはいつものプリティ顔に戻ってる!
お伊勢参り!?いいなぁと思ったら足に中身入りの缶が@@
骨の折れたところは大丈夫でしたか???
お大事にm(_ _)m
by ちぃ (2022-11-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。