確認作業 [日常]




箱のなかでウトウト中のところ失礼します


2022-11-10T20:52:02.JPG


「ん?」


確認したい事があるんだけどな


2022-11-10T20:52:02.JPG


「私、眠いんだけど・・・」


これなんですけどね、らいむさん


2022-11-10T20:52:02.jpg


あなたの好物の煮干しの袋が破れてるんですよ


「あら、そうなの?」


ガッツリ破れてるでしょ


2022-11-10T20:52:02.jpg


「あら~」

すっとぼけてるけど、犯猫だよなぁ


2022-11-10T20:52:02.JPG


旦那さんがおやつをあげる量を少し減らしたら

お腹が空いてしまったらしく

夜の間におやつボックスを物色してようだ

今までこんな事したことないのに

秋で食欲が増加してる?

おやつをしまう場所は変更しました

ふぅ~



11月11日はポッキー&プリッツの日

ネットでは毎年プリッツの立場が弱いと言われるけど

確かのこの売り場を見るとそう思うよね


2022-11-10T20:52:02.jpg


これだけ売り場があって、プリッツ2列って!!
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 12

ChatBleu

やっちゃいましたねぇ^^;
あまり食い気にはしらないらいむちゃんでもやっちゃうのね。
おやつよりもちゃんとゴハン食べて欲しいですものねぇ。
そうそう、ポッキー&プリッツの日、なんだけど、忘れ去られているプリッツ^^; 種類の数もあるし、仕方ないかー。
by ChatBleu (2022-11-11 06:05) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、好物の煮干しの袋に爪痕残し?ニャイスです!!
猫あるあるですが、中身を食べられなくて良かったです。
猫も食欲の秋、冬に備えて備蓄したい感じですね。
ところで、今日はポッキー&プリッツの日みたいですが・・・
プリッツは何年も食べていない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-11 09:56) 

英ちゃん

盗み食いはイカンけど、置く場所を変えても猫は鼻が利くから直ぐに見つけられちゃうかも(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-11 12:02) 

溺愛猫的女人

犯猫は黙秘でしたか(笑) 盗み食いは美味しかったことでしょうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-11 12:23) 

ゆきち

あらら・・らいむちゃん、やっちゃいましたね^^;
ウチのも子猫の頃にマタタビの袋を噛み切ってヘロヘロになったことがありました。
依頼、オヤツやマタタビ関係のグッズは、こてつが開けられないクローゼットの奥に隠してます^^;
by ゆきち (2022-11-11 12:43) 

kontenten

らいむさん・・・箱の中で幸せそうですね(^o^)
 突然、煮干しの袋が破けているって言われてもねっ(^_-)
食欲の秋には厳しい仕打ちかも知れませんね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-11-11 14:19) 

とし@黒猫

どこからともなく、芳しい匂いが・・・
ほうれ ほれ
これじゃよ!
by とし@黒猫 (2022-11-11 18:31) 

yamatonosuke

えっ?袋自然に破れたんじゃないっすか?
わたし猫なので袋なんて開けれませんよ(笑)
夜中に袋開けに格闘してるらいむちゃんを想像します☆
ポッキー&プリッツ、食べたのいつごろだろう・・・
by yamatonosuke (2022-11-12 02:35) 

ぽちの輔

腹が減っては戦ができぬ。
ニャンも同じですにゃ^^;
by ぽちの輔 (2022-11-12 07:07) 

のらん

あらら、やっちゃいました?!
でもね〜 猫はみんなやっちゃうね〜
つまり・・・取れるところに置いておいたほうが悪い。。のかしら?(^_^;
by のらん (2022-11-12 11:18) 

リュカ

しらばっくれてるらいむちゃんww
でもバレバレだからねえ^^
食欲があるのはきっと良いこと!!^^
by リュカ (2022-11-12 12:45) 

ぼんぼちぼちぼち

あ〜、確かに、ポッキーに負けたプリッツって感じでやすよね。
ポッキーは、実に様々なバージョンが作られやしたもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-12 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。