月食は見られましたか? [もふもふ少なめ]




らいむが水っぽいものを吐きました

量は少しで本猫はケロッとしてます


2022-11-06T20:19:22.jpg


「騒ぐほどの事じゃないわよ」


2022-11-08T22:44:35.jpg


らいむの様子は見れば騒ぐほどじゃないのはわかった

けどね、らいむちゃん

ノートパソコンの上はやめてくれ~


良かったよ、閉じてあるときで


月食は仕事が終わってから見られました

車のドアをつかって動かないように気をつけて

なんとか撮影したのがこの一枚

2022-11-08T22:44:35.jpg


次に日本で月食が見られるのは

3年後らしいですよ
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 12

リュカ

今回の皆既月食は、あちこちで見られましたよね^^
うちからも楽しみました。
らいむちゃん、PCの上でゲロはママが焦るから遠慮してww
by リュカ (2022-11-09 08:55) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん「本猫はケロッと」なら大丈夫そうですね。
ノートパソコンの上でゲロ爆弾は危険(爆)お気を付け下さい。
皆既月食、満月と満ちる姿は拝みましたが・・・
欠ける姿を拝めず、残念な状況でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-09 11:09) 

ゆきち

ノートPCの上でゲロテロ(≧▽≦)
らいむちゃん、なかなかやってくれますね^^;
お元気がよくて皆既月食は全国的によく見えたみたいですね。
我が家は相方が頑張って撮影していました。
by ゆきち (2022-11-09 12:16) 

溺愛猫的女人

ゲボ爆弾投下!? パソコンにだけは絶対にしないで欲しいですね( ̄▽ ̄;)被害が無くて何よりです。
月食が観測出来て良かったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-09 12:55) 

とし@黒猫

ちょっと小さいけれど、ちゃんと月食が撮れてるわよね。
by とし@黒猫 (2022-11-09 13:44) 

英ちゃん

皆既月食見ました。外出して(^_^;)
テレビでも中継してて見物人も大勢居たけど天体ショーでこんなに盛り上がるとは思わなかった(;^ω^)日本は平和だなw
by 英ちゃん (2022-11-09 16:00) 

ChatBleu

あらー、パソコンにやられちゃうのは困っちゃいますねぇ。
月食、楽しみました~。こんなに綺麗に完璧に見えたのは初めてかも。
by ChatBleu (2022-11-09 21:11) 

song4u

月食、見ました!
近所の人も見てました!
久しぶりにご挨拶なんかしちゃいました(笑)
by song4u (2022-11-09 22:37) 

yamatonosuke

月食見るの忘れてました(≧◇≦)
お写真で堪能させていただきます~
らいむちゃんちょっとムッとしてますね(笑)
キーワードが無事なのを祈ります・・・
by yamatonosuke (2022-11-10 00:28) 

marimo

今回の皆既月食は全国j的に良いお天気でたくさんの方が
楽しめたようですね♪ 月ってロマンがありますよね。
らいむさん、閉じたPCの上で良かった~
開いていたら何らかのトラブルが生じたかもですね。
by marimo (2022-11-10 08:21) 

kontenten

月食・・・丁度夕食の時間でしたが撮りました(^^)
皆既月食になって真っ暗な時間に食べました^^;Aアセアセ
ただ、その時刻が天王星がお隠れになる頃合いだったのですね(><)
 さて、らいむさん・・・長毛さんは仕方がないですね(-_-)
ジャンプしてビールをキーボードに溢されるのと同じですね(^^ゞ
by kontenten (2022-11-10 15:37) 

kou

皆既月食は大事な用事があったので見ることが出来ませんでした。次の普通の皆既月食は是非見たいと思ってます。
パソコン閉じててホント良かったですね。家はカーペットの上で数日前にやられてしまいました。
by kou (2022-11-10 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。