ゴミ箱から持ってきた [日常]


あれ?らいむ、それは何?

久々のペロンチョがみられたけど

何を持ってるの?

2022-10-18T15:26:23.jpg


僕はそれをゴミ箱にいれた気がするんだけどなぁ

猫さんが咥えて物を運ぶ様子は

とても可愛くて好きなんだけど

ゴミ箱に入れたものは困るぞ


2022-10-18T15:26:23.jpg


段ボールみたいな素材だから

齧り心地がよさそうに見えたんだろうねぇ


2022-10-18T15:26:23.jpg


すっかりこの隙間もお気に入りスペースになっちゃった

落ち着くみたいだねぇ


自分の悪い事を書かれていると思ったのか

パソコンの上に乗りに来ちゃった[ふらふら]


2022-10-18T15:26:23.jpg



金木犀が満開になりました

2022-10-18T15:26:23.jpg


旦那さんは息を止めて駐車場から家までダッシュの日々(笑)
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

英ちゃん

ゴミで遊ぶんじゃぁオモチャ要らないね?(^_^;)
金木犀は香りが好きです。
by 英ちゃん (2022-10-19 01:17) 

yamatonosuke

黄色いのが規制線のように見えました(≧◇≦)
ここからは入ってくるなみたいな(笑)
と思ったあらら口に入れちゃった・・・
らいむちゃんには規制線なんて意味なしですね♪
金木犀の香り好きなので深呼吸します(笑)
by yamatonosuke (2022-10-19 01:50) 

ChatBleu

やってほしくないことをやっちゃうのよねぇ^m^
危険なものでなくてよかったです。ま、ダンボールも困ると言えば困るけど。
金木犀、今年も二度咲きしてますねぇ。旦那様には災難だけど^^;
by ChatBleu (2022-10-19 06:01) 

kou

そうなんですよね。うちも捨てたはずのビニールなんかを咥えて遊んでいる事があります。
金木犀は某芳香剤を思い出すので、私も息を止めてしまいます(^^ゞ
by kou (2022-10-19 07:43) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんペロンチョ!!ニャイスショットです!!
リボンの紐をゴミ箱からゲットは意外性あり(爆)。
ガジガジ?咥えてますが、化学染料あり多少危険かな?
また、紐で一緒に遊びたい感じかな?
「駐車場から家までダッシュの日々」の旦那さん・・・
良い運動になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-19 11:45) 

溺愛猫的女人

目ざとく見つけて、秘密基地に持ち込み遊ぶらいむちゃんか可愛すぎます(*^^*)
旦那さま、金木犀は二度咲きすることがあるようです。頑張ってください(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2022-10-19 12:19) 

ゆきち

あらら、らいむ姫。
ゴミ箱から引っ張り出しちゃいましたか^^;
目ざとく見つけちゃうんですよね。
ウチのもゴミ箱漁りが激しくて、今はベダル式の蓋付きです。

by ゆきち (2022-10-19 12:42) 

リュカ

これは好きなやつだよねえw
うちのも蓋付きじゃないゴミ箱にコレ入れていると
いつのまにか出してる(笑)
油断出来ませんわww
by リュカ (2022-10-19 14:38) 

kontenten

段ボールなら佳いですが・・・(-_-)
白い物好きな雪丸は、捨てたティッシュを拾ってきました(^^ゞ
そして、遊ぶ・・・(><) 今はしなくなくなりましたが(^^)
 金木犀・・・最近、トイレの芳香剤からこの香りが無くなりましたね(w)
ちょっと淋しいですが、あの香りは強烈でしたからね(゚ω゚)
by kontenten (2022-10-20 08:21) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ゴミ箱から何か持ってくる、、、猫のちゃんあるあるでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-20 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。