隙間がいい? [日常]



パソコンスを使っていたら

横のスペースにやってきました


2022-10-14T22:58:59.jpg


そこは狭いと思うんだけど・・・


2022-10-14T22:58:59.jpg


これこれ、そんな紙をペロペロしない


2022-10-14T22:58:59.jpg


いやいや、かじるのもどうかと・・・


2022-10-14T22:58:59.jpg



ん?齧ってははいのか


「も~、うるさいわね」


2022-10-14T22:58:59.jpg



そんな怒らなくてもいいじゃないか~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


探したい本があって本屋さんに行った

普段買わないような本なのでどこにあるかと探していたのですが

1人の男性と動線が被ってしまった!

見たいな~と思うところへ移動されるので

仕方なく別の物を見ようと移動してちょっとしたらその人が来た

並んでいる本を見ながら横に動こうとすると

ちょうど邪魔な位置に立っている


それならさっきの所を見に行こうとしたら

親子連れが並んでみているので、また違う棚を見に移動したら

先ほどの男性がまたいる


買い物中に何故か他の人と動線が被っちゃうことないですか?(笑)
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 14

yamatonosuke

らいむちゃんめっちゃ見てる・・・ほらほらこっち見なさいよ(笑)
遊んであげてるのに文句言われたって感じでしょうか(^-^;
そういえば本屋にしばらく行ってないな~
導線かぶると先に行くのはちょっと気兼ねしますね。
by yamatonosuke (2022-10-17 01:42) 

あとりえSAKANA

らいむちゃんは狭い所が好きなのですね☆
さすがにゃんこ!
動線…同じだと気まずいですね。電車の中で
いろんな意味で「印象的」だった人が改札を出た後
ずっと前だったり、ずっと後ろだと気になります。
by あとりえSAKANA (2022-10-17 02:02) 

yoko-minato

家の中でもよく夫と被ってしまいますね。
どうして行こうとする先にと思うことが
沢山ありますね。
狭いお店だとそんなことありますよ!!
by yoko-minato (2022-10-17 05:57) 

ChatBleu

狭いとこ、好きですよね~。
そこに紙があったらもうサイコーじゃないですか^m^
動線がかぶる、あるある!動線がかぶらないように周りを見ながら店内を歩いていると、実際に物が探せなくなっちゃう(^^;)
by ChatBleu (2022-10-17 06:02) 

marimo

らいむさん、そのわずかな隙間が楽しいのよね(笑)
紙にまみれて楽しかったのかな~
お店で動線が被ることたまにあります。
でもって、たいてい邪魔な位置にじっと佇んでる(笑)
動いてほしいな~って思うけど動かないんだわこれが!
そのうちその見たいものの事を忘れてレジに並んでしまう~
後で思い出してげっそりとかね(;^_^A
by marimo (2022-10-17 09:04) 

英ちゃん

狭い所が好きなんだよニャ~(=^・^=)
ちょうど邪魔な位置に立っている人は、スーパーでも良くあります(;^ω^)
さっさと買い物して早く立ち去ってくれと思っちゃいます(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-17 11:57) 

Boss365

こんにちは。
狭い場所で紙をペロペロのらいむちゃん(爆)。
かじる姿、癒しありですね。
小瀬猫も狭い所が好きですが、避難時に移動する事が多いです。
その後は眼視、遊んで欲しい行動と勝手に推測です。
ところで、動線が被る事あり。
本屋はないですが、スーパーでは多々あります。
長い事移動しない方が多いですいが・・・
無言で待機して圧をかけます(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-17 12:00) 

溺愛猫的女人

この狭さ! 猫さま大好きですよね~らいむちゃん、とても楽しそう(*^^*) おこってるお顔も可愛い♪
TSUTAYAで動線が被る事がよくあります。通路が狭いので後ろを通ることも出来ず、しばし店内を歩き、退いてくれるまで待ちます。

by 溺愛猫的女人 (2022-10-17 12:12) 

kontenten

狭い本屋さんだと・・・アルアルですね(><)
ホント、こちらが気を遣ってどいても気が付かない(-_-)
あと、レコード屋さん?CDショップ?でもありますね(w)
 さて、らいむさん・・・挟まって囓って・・・(=^..^=)ミャー
猫さんは、ちょっと狭い場所が大好きみたいですよね(^o^)
by kontenten (2022-10-17 13:46) 

お名前(必須)

スーパーではあるあるです。
明らかに認識しているのに通路をゆっくり歩いて
どいてくれないのって ちょっとなと思ったことがあります。
by お名前(必須) (2022-10-17 15:40) 

kou

狭いところは必ず探検されますよね。
スーパーでよく動線が被る方と遭遇します。特に酒売り場が多いかな?
行こうと思えばその場所にカートを横にドンと置いて、通れないことが多々あります。
by kou (2022-10-17 17:00) 

ゆきち

スキマスキーらいむちゃん♪ かわいいですね!
何でもペロペロしたがるのはうちのも同じです^^;
導線かぶりはたびたびスーパーで経験します(≧◇≦)
by ゆきち (2022-10-17 23:49) 

らしゅえいむ

昔はね~
こういう動線被りって
ドキドキしちゃったことありましけど。
by らしゅえいむ (2022-10-18 11:45) 

リュカ

こういう隙間スペース好きですよねえww
絶対入ろうとします(笑)
動線かぶるときありますね!
自分の前を歩かれるのが嫌いなので、そういうときは普段絶対行かないお菓子コーナーに行って、「へ〜、ポケモンのこういうお菓子があるんだ〜」って見てますww 買わないけど^^
by リュカ (2022-10-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。