遊ぶよー [日常]



宅配便が届いたら、らいむはお楽しみタイム

2022-09-30T23:35:44.jpg


は~い、ご機嫌さん


2022-09-30T23:35:44.jpg


お目目も真ん丸


2022-09-30T23:35:44.jpg


ガサガサ言わせてしばらく遊んで


2022-09-30T23:35:44.JPG


「あ~、疲れたわ」


はいはい、満足したのね




しばらく前にコンビニで買った


2022-09-28T23:09:28.jpg


これこれ、商品が写せないでしょ~が


2022-09-28T23:09:28.jpg


比内地鶏風味 旨味 あられんこ


2022-09-28T23:09:28.jpg


やっとまともに写せたぞ

美味しかったからまた買おうとコンビニに行ったら

もう置いてなかった

コンビニは回転が速いから仕方ないね


2022-09-28T23:09:28.jpg


ところで、いつまで匂い嗅いでるの?

らいむにはあげられませんよ~
nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 13

yamatonosuke

らいむちゃんのワクワクが伝わってきます(^^♪
そしてご満悦なお顔がなんとも言えずかわいい~
比内地鶏が美味しいことを分かってらっしゃる(笑)
by yamatonosuke (2022-10-13 00:43) 

英ちゃん

宅配便が届くと遊べていいニャ~(=^・^=)
そぅそぅ、コンビニは回転が速いからリピート出来ない商品も多いよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-10-13 07:37) 

marimo

この緩衝材の紙はわしゃわしゃして楽しいよね、らいむさん(笑)
このあられの袋の外からもあられの匂いがするのでしょうかね?
鼻が良いのね~
昨日ランチにサンマを食べていたら、タルちゃんが
頂戴攻撃炸裂でした。生サンマなので少しだけ上げましたが・・・
ネットで調べたら、ヒスタミン中毒やアニサキスの恐れもあるので
注意が必要と出ていました。
by marimo (2022-10-13 07:51) 

溺愛猫的女人

梱包材で遊んでるらいむちゃんはめんこいのぉ~猫さまは髪のカサカサ音が好きですよね。楽しかったにゃのアクビーもナイスです(*^^*)
コンビニは回転が早すぎ(-_-;) カップ麺も美味しいから買いだめしとこと行くと棚から消えてる、1週間で無くなるなんて(/_;)

by 溺愛猫的女人 (2022-10-13 12:46) 

リュカ

うふふ^^
らいむちゃん、とっても楽しそうなのが
目を見てすぐに分かるねえ♪♪
by リュカ (2022-10-13 14:03) 

ChatBleu

カサカサ好きなのね~。楽しそう♪
らいむちゃんも比内地鶏につられたのかな^m^
by ChatBleu (2022-10-13 17:41) 

kontenten

らいむさん・・・本当にうれしそうですね(^^)
比内地鶏、鶏肉は猫さんも大好物ですからね(^_-)
らいむさん・・・漢字が読めるのかも知れませんね(゜ω゜)
 推しの品物と猫さんとのコラボレーション・・・佳いですね!
エルはおとなしい猫でしたので出来ましたが、今はダメです(T-T)
by kontenten (2022-10-13 23:12) 

よいこ

あくび&伸びのシーン
なかなか録れませんね
とってもかわいいです
by よいこ (2022-10-14 09:25) 

ちぃ

緩衝材の紙、らいむちゃん本当にお気に入りなのですね^^
その猫様のお楽しみアイテム、たまーにどんだけ入ってるの!?
と思うぐらい無駄に詰め込まれて届く時が。
私は全部広げてたたみ直してゴミに出すのでちょっとウンザリです(^▽^;)
比内地鶏味、お酒の当てにピッタリそうなのにー><
by ちぃ (2022-10-14 11:59) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、ガサガサ音がする紙って、大好きでやすもんね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-14 15:26) 

Boss365

こんにちは。
ワシャワシャ紙?で遊ぶらいむちゃん・・・
クリクリお目々で活性良く撮影タイムにもってこいですね。
小生猫も幼い頃は度々しましたが、最近は無視が多いです(涙)。
「あ~、疲れたわ」のお顔も癒しあり、眠気を誘うお顔です。
ところで「比内地鶏風味 旨味 あられんこ」美味しそうです!!
ネットで売っていましたが、送料の方が当然高く・・・
コンビニやスーパーでゲットしたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-14 15:28) 

ゆきち

らいむちゃんは緩衝材がお好き♪^^
以前は大きなダンボールが緩衝材だらけだとゴミが増えるからイラッとしていましたが、今はこてつのオモチャになるので歓迎してます!
by ゆきち (2022-10-14 16:34) 

kou

地元に住んでいながらこの商品は知りませんでした。もう売ってないだろうな(´▽`)
by kou (2022-10-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。