乗っている [日常]



今日はテレビ型爪とぎの上に乗っています


2022-09-08T21:30:52.jpg

自慢のしっぽもふっさふさ

本当に立派なしっぽだねぇ


せっかく上にいるからお天気キャスターをしてもらおうかと思ったけど

2022-09-08T21:30:52.jpg

横を向いてあくびしているので

やってくれる気はなさそうです(苦笑)

2022-09-08T21:30:52.jpg

この上にのって爪をといだり座ったりはしても

意外とねる事はないんです

寝る場所ではないと認識してるのかなぁ?

2022-09-08T21:30:52.jpg

ご機嫌にしててくれればそれで良し!


スターバックスに行ったらアップルパイが売っていた

2022-09-18T21:09:11.JPG

おお~、そういう季節が来たか~


~~~~~~~~~~~~~~~


最近パソコンで調べ物をしてサイトを開いたら

Instagramの画像を張り付けてる場合がある


【この投稿をInstagramで見る】ってうのが表示されるんです

それをいちいちクリックしないと画像が見られないのでめんどくさい

火狐使ってるけど違うブラウザの方がいいのかな?
nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 12

yamatonosuke

自慢のしっぽで顔をふさふさして欲しい(≧◇≦)
今日はキャスターお休みということで(笑)
最後のカメラ目線のドヤ顔で決まりましたね☆
Instagramの画像はたしかに面倒くさい・・・
by yamatonosuke (2022-09-19 01:31) 

marimo

フサフサの尻尾は長毛さんの魅力ですね♪
タルちゃんの尻尾は細くてまっすぐで撫でると怒る(笑)
ファイヤーフォックスは使ったことがないなぁ・・・
今はエッジを使ってます。
by marimo (2022-09-19 08:08) 

ゆきち

今日はらいむキャスターはお休みですね^^;
ウチのは爪とぎでバリバリやってそのままゴロンと転がって寝てしまうことあります!

by ゆきち (2022-09-19 11:46) 

Boss365

こんにちは。
ふっさふさで立派ならいむちゃん尻尾ですが・・・
横を向いてアクビー?祝日なので休暇中みたいですね?
アップルパイを見たら、無性に食べたくなりました(涙)・・・
お腹空いた状態でブログを訪問は危険かな?
小生はSafariですが、エッジを使っている方が多いですね。
ところで、ブラウザ違いで直接インスタ画像表示出来るブラウザあれば大変便利です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-19 12:07) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんのおしっぽは見事ですが、コートも素晴らしいですよね。ブラッシングは朝晩なさってるのでしょうか?フワフワな手触りでしょうね。モフってみたいです!

by 溺愛猫的女人 (2022-09-19 13:27) 

英ちゃん

お天気キャスターは、やる気なしか(^_^;)
アップルパイ美味しそうだね(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-09-19 14:41) 

とし@黒猫

キャスターさん、テレビから出たらだめでしょ!
え? 立体テレビだからいいって?
なるほど。
じゃあ、上に乗ってもよし!
by とし@黒猫 (2022-09-19 15:04) 

ちぃ

らいむちゃんのお天気予報聞きたかったなー(≧∇≦)
関西は夜に台風の影響がありそうだけど
見るサイトによって情報が結構違うんですよねw
気が向いたらキャスターお願いしますね^^
色々あるブラウザのトラブル、
GoogleChromだと大体回避できているような気がします。
普段はSafariだけど妙な現象がある時はクロムで見てまーす。
by ちぃ (2022-09-19 16:14) 

kou

うちの大きな爪とぎが好きですが、寝ることはないですね。
気にしてませんでしたが、寝場所と認識してないんでしょうか。猫って賢いですね。
by kou (2022-09-19 17:11) 

ChatBleu

らいむちゃん、しっぽもフサフサだけど、体ももふもふですよね~。
今日はキャスターはお休みですかー。
なかなかその気になってもらうのも大変そう。
ブラウザは、Windowsでは、FirefoxとChromeの両方、WindowsはSafariです。ダメならこっち、って感じで、あまりきにしてないの(^^;) 元の職業柄、そういうのを気にしだすとキリがないから、テキトーにしています(^^;)
by ChatBleu (2022-09-19 19:00) 

リュカ

らいむちゃん、この日はお天気キャスターはお休みだったのねw
台風のことを言うのは嫌だったかな?(笑)(笑)
そっか、この中で寝ることは殆どないのね。
キャスターになるときだけ?^^
by リュカ (2022-09-19 19:48) 

kontenten

ホント、立派な尻尾ですね(^o^)
レイの尻尾はフサフサですが短いです(^^ゞ
by kontenten (2022-09-20 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。