お兄ちゃんのお邪魔中 [日常]



ぼーっとしすぎて更新日を勘違いしてて

うわ~、ネタもないぞと思っていたら

帰宅した息子がらいむに邪魔されて部屋に入れないという


2022-09-14T23:55:51.jpg

お~、完全にブロックしてますなぁ

2022-09-14T23:55:51.jpg

「どいてくれる気がないみたい」と困る息子をよそに

らいむは涼しい顔で寝転がってます

「らいむ~」

2022-09-14T23:55:51.jpg

わたしはここに居たいと言わんばかりだ

2022-09-14T23:55:51.jpg


可愛い顔をしてお兄ちゃんにいじわるしちゃだめだぞ


2022-09-14T23:55:51.jpg

ありゃ?ピンボケしてる

2022-09-14T23:55:51.jpg

こらこら!とろ~んとした顔をしだしちゃった

ここで寝られるとさすがに困るので

なんとか移動していただきました(笑)


らいむはきっと

「ネタがないママに協力してあげたわ」

な~んて思っているかもね!
nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 13

yamatonosuke

ドア隙間ないほどぴっちりですね(≧◇≦)
お兄ちゃんの困り顔が目に浮かぶ~
折り畳んだ白いクリームパンのようなお手手がかわいい♪
らいむちゃんはネタの宝庫でございます☆
by yamatonosuke (2022-09-15 00:31) 

ChatBleu

んまぁ♪ らいむちゃんたら協力的〜。
かわいいだから何もしなくても十分ネタになりますですよ。
らいむちゃん、めっちゃ得意げなお顔。にゃんこって決して褒められることをしてなくても、妙に得意そうにしてることありますよね^m^
by ChatBleu (2022-09-15 05:32) 

英ちゃん

そんな所で横になってたら、こてつくんみたいに踏まれちゃうかも知れないから気をつけろ!(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-15 07:37) 

よいこ

うちの子もリビングの入り口でよくやります。
朝顔につるべ取られてもらい水
みたいなやつですね。
仕方ないので、回り道して部屋に入ります。
by よいこ (2022-09-15 08:27) 

溺愛猫的女人

ここでこの体勢を取られると入れませんよね。可愛くて退かすことも出来ないし、ご子息大変でしたね。

by 溺愛猫的女人 (2022-09-15 12:13) 

ゆきち

らいむちゃん、ぴったり密着していますね^^;
ウチのもよく「なんでそこ?!」という場所に寝そべってます。
緊急時には押し出しますが、必ず噛まれます(≧▽≦)
by ゆきち (2022-09-15 12:15) 

リュカ

らいむちゃん、偉い!!
ママのためにネタ提供したのね^^
おにいちゃんも優しいなあww
うちのダンナなら「どけ!」って言ってずるずる移動させそう(笑)
by リュカ (2022-09-15 16:00) 

kou

家も息子が仕事で一週間泊ってましたが、猫が待ってましたとばかりじゃれつくので、たまにケージに入れられるようです。でも、毎日健気に帰りを待ってる姿がいじらしかったです。
by kou (2022-09-15 16:55) 

marimo

こんな風に邪魔な位置で寛いでいる姿を見ると
よけるのも忍びないですよね(笑)
でも・・・どうにもならないので、
強制的に退去をお願いするしかないですよね~(;^_^A
by marimo (2022-09-15 18:11) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-09-15 18:46) 

yoko-minato

おはようございます。
キットらいむちゃんにとってはここが
涼しくて居心地よかったのですね。
それとやっぱりママのお手伝いかな?
by yoko-minato (2022-09-16 05:47) 

Boss365

こんにちは。
完全にブロックのらいむちゃん、いい抵抗?お見事です!!
ニャンズの察知能力は大変優れているので・・・
「ネタがないママに協力してあげたわ」の可能性ありです。
ところで、息子さん・・・
らいむちゃんを抱っこして移動は出来ないのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-16 12:51) 

kontenten

ナイスブロックですかね^^;Aアセアセ
いられて困る場所にいる動物を【猫】って云うみたいです(^^ゞ
 ご心配をお掛けしておりました・・・レイ
本日未明に捕獲?保護?出来ました(^o^)
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-09-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。