帰りが遅いんじゃない? [日常]



記事の最後に書きますが

今日はびっくりな事がありました


そのせいで帰宅が遅かったわけでもないのですが・・・

らいむ、ただいま~

2022-08-16T13:26:16.jpg

あれ?ご機嫌麗しくない?

らいむ~

2022-08-16T13:26:16.jpg

げげっ!怒ってる~

なんで?

2022-08-16T13:26:16.jpg

い、いや、気のせいか・・・(^^;)

「私を待たせて、どこをほっつき歩いてたのよ」とでも言いたげ

2022-08-16T13:26:16.jpg

う~ん、美猫さんは怒り顔もきれいだ

いや、そんなにほっつき歩いてないから

ちょっとポケGOのおさんぽおこうの15分だけだよ


これまでガラル3鳥は姿さえ見た事がなく

旦那さんがサンダーを一度見ただけ

なのに、いきなりのフリーザ登場!

2022-08-16T22:51:15.PNG

うわ~、そういえばすぐ逃げられるらしい

と、りあえずスクショ!!

金のズリの実を投げて、念のためにハイパーボール

なんと、ワンショットでゲットできちゃった~

2022-08-16T19:45:03.jpg


めちゃめちゃうれしい~♪


そんなわけで、浮気はしてないからね、らいむ!
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

ChatBleu

おぉーーー!良いなぁ。私はいまだに見たことすらないですよ(^^;)
うん、これなら浮気じゃない^m^
今日の私のポケGOネタだと怪しいかも。
by ChatBleu (2022-08-17 06:03) 

marimo

いつもより帰りが遅かったので
らいむさんご機嫌斜めだったのかな?
このポケモンはレアなやつなんですかね。


by marimo (2022-08-17 07:59) 

リュカ

すごいすごい!!!
わたしなんて何回も遭遇してるけど逃げられてるよ〜(笑)
これはね、らいむちゃんに許して貰おう!^^
by リュカ (2022-08-17 08:25) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、口を膨らまして厳しい視線?(爆)
眼視顔、まさに怒っている雰囲気です。
ポケGO散歩でフリーザに遭遇!!よく分かりませんが・・・
貴重なポケモンを1発でゲット、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-17 11:54) 

溺愛猫的女人

ポケ活してないで早く帰るにゃって感じでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2022-08-17 12:17) 

ゆきち

おやおや、らいむちゃんご機嫌ななめでしたか^^;
帰宅は遅いとウチのもむくれます。
あと、下僕の関心が自分以外のものに向いていると怒るので、ポケ活でテンション上がっているのを見抜かれたのかもしれませんね!
by ゆきち (2022-08-17 15:25) 

ちぃ

自分以外に興味が向いてるとちゃーんと察してますよね (^▽^;)
ガラル3鳥m、私は見たことすらないです!
藤並さんのスクショで初めて見た!
生きてる間に遭遇できるんだろうか・・・・(笑)
by ちぃ (2022-08-17 16:11) 

yamatonosuke

らいむちゃんめちゃめちゃご機嫌斜めですね(≧◇≦)
15分でこの様子は1時間だとどうなるだろう・・・
ポケモンは浮気に入らないのでご安心ください(笑)
by yamatonosuke (2022-08-18 02:12) 

ChatBleu

業務連絡~。お知らせありがとうでした。
今日、送ります。今はタイムチャレンジの内容を警戒して未送付だけど。
by ChatBleu (2022-08-18 06:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、らいむちゃん、仏頂面も可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。