にゃんとも可愛い攻撃 [日常]


姿が見えないと思ったら廊下に出て

2022-08-06T21:33:40.jpg

まん丸な目をしています

「可愛い~」と言いたいところですが

実は僕が廊下へ出てきたらジャンプ攻撃をしようと

タイミングを計っているところなんです


2022-08-06T21:33:40.jpg

前足をあげてジャンプの準備

僕はのれんの隙間からスマホのカメラを出して撮影

2022-08-06T21:33:40.jpg

「なんだか変だわ」

気づかれちゃったようです

2022-08-06T21:33:40.jpg


「ママったら、つまんな~い」と言いたげなこの顔!!

油断してると爪で怪我しちゃうこともあるから

こっちもちゃんと警戒モードなんだぞ


と言いつつタイトル見ればデレデレなのはバレてしまうな(笑)



通りすがりに芙蓉を見かけました

2022-08-06T21:33:40.jpg


もうこの花が咲く季節になったんだな~
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

ChatBleu

これはかわいいっ!
期待でワクワクしたお顔だったのですね。
つまんな~い、のお顔がほんっとにつまらなそうで笑っちゃった。
芙蓉かぁ。今後の観察だな^^
by ChatBleu (2022-08-09 06:18) 

marimo

黒目が大きくなるとニャンズはとてもかわいくなりますよね♪
狙いを定めているときのお顔なのね~
気付かれたときのお顔とのギャップが笑えます。
タチアオイ、ムクゲ、芙蓉・・・みんなハイビスカスにも似てる。
by marimo (2022-08-09 07:58) 

リュカ

うんw
デレデレなのはバレバレですよ^m^
黒目でこれからのワクワクを表現しているらいむちゃん。
そのあとの「つまんなーい」のギャップが可愛い(笑)
by リュカ (2022-08-09 08:38) 

kontenten

なるほど・・・ロケット?ミサイル?発射秒読み状態なんですね(^^)
まさに、ロックオン状態って事ですね(^m^)
 らいむさんも長毛さんですが・・・今朝、同じ長毛のレイが
枕元で鳴いて起こしました(-_-) 普段ビビりで近寄って来ないのに(w)
by kontenten (2022-08-09 09:11) 

Boss365

こんにちは。
ジャンプ攻撃をしようと待機のらいむちゃん、大変可愛いお顔・ポーズです。気付かれた事に気付いたらいむちゃん(爆)大変寂しそうなお顔になり残念です。「爪で怪我」みたいですが、爪をカットして思う存分ジャンプをさせてあげたいですね。ところで、芙蓉は長く沢山の花が咲くので楽しみな花です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-09 11:41) 

ゆきち

出てきた瞬間にジャンプ攻撃^^
らいむちゃん、やっぱり若いな~♪
猫のまん丸目はとても可愛いですが、獲物側からするとロックオンされているんですよね^^;

by ゆきち (2022-08-09 12:17) 

ぼんぼちぼちぼち

芙蓉、可愛いピンク色でやすね!
けっこう大きさがあるから、すぐに目に留まりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-09 12:20) 

溺愛猫的女人

ジャンプ攻撃!?タイミングを計ってる?何それ、らいむちゃん、めちゃ可愛いんですけど(*^^*)
すももちゃん、次回の攻撃の際は爪はしまってね!
by 溺愛猫的女人 (2022-08-09 12:25) 

ちぃ

いや、タイトル見なくてもデレデレなのはバレてますっ(≧艸≦)
見上げる時の顔って特別可愛いですよね!
遊びたいモードだからやんちゃなお目目がくりくりしてるし。
らいむちゃんは待ち伏せの楽しさをご存知の様子。
梅吉も大好きです(笑)
by ちぃ (2022-08-09 15:19) 

yamatonosuke

らいむちゃんの待ち伏せ攻撃!
知らないふりして驚いてあげなきゃ(笑)
女優並みの演技力が問われますね(^-^;
暗くなるのも早くなり秋が近づいている予感♪
by yamatonosuke (2022-08-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。