チェックしなくちゃ! [日常]


「見慣れないものが置いてあるわ」

2022-07-30T17:47:04.jpg

やばい、保冷バッグを置いたままだ

「らいむがチェックするわね」

2022-07-30T17:47:04.jpg

って、もう入ってるじゃないか

「匂いも嗅いもかがなくちゃ」

2022-07-30T17:47:04.jpg

空っぽですよ~

「なんとなく美味しそうな匂いを感じるわ」

ギクッ!するどいなぁ

実は生餃子を入れて帰って来たんだよ

2022-07-30T17:47:04.jpg

「らいむのご飯の匂いとは違う感じね」

そうですよ~

2022-07-30T17:47:04.jpg

「ママはおおきなバッグを持って帰ってくる割に

私の美味しいものは少ししかないのね」

にゃはは、そうかな?

2022-07-30T17:47:04.jpg

「ところでこれ、ひんやりして気持ちいいわ

どうせ大したもの入ってないみたいだし

らいむのベッドにもらっちゃおうかな?」


2022-07-30T17:47:04.jpg


あ、本気で寝るつもりだな

こらこら~!!



なんとかハードな8月1週目をクリアしました

来週はお盆休みもあるしちょっと休める~
nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 13

yoko-minato

らいむちゃん…保冷bagがお気に召したようですね。
いいにおいもするしなんか落ち着けそう!!
なんでも楽しく遊ぶ姿、かわいいですよね。


by yoko-minato (2022-08-07 05:19) 

とし@黒猫

をいをい、
最後は入っちゃうのかい。
by とし@黒猫 (2022-08-07 07:30) 

ちぃ

買い物バッグ、大好きですよね!(^▽^;)
保冷バッグはらいむちゃんようにもう一つ買いますか(笑)
餃子急に食べたくなってきた!!

by ちぃ (2022-08-07 07:46) 

marimo

目新しいものを見つけると猫様はすかさずINしますね(笑)
保冷バッグは涼しかったかな?
保険請求のピークは越えたかな?
来週はお盆休みもあるし、お盆行事で忙しいながらも
ゆっくりしてくださいね。
by marimo (2022-08-07 08:48) 

ChatBleu

保冷バッグ、気持ちよさそう^m^
餃子のにおい、らいむちゃん、大丈夫だったのかな。
あまり猫様が好きそうなにおいに思えないんだけど(^^;)
by ChatBleu (2022-08-07 10:13) 

よいこ

ライムちゃんも鋭い子ですね ^^
買い物袋やビニール袋も臭いが残っているとかじるので、我が家もうかつに床に置けません
by よいこ (2022-08-07 11:45) 

溺愛猫的女人

ライムちゃんチェック!!! なかなか厳しいですね。
餃子だとニンニクが入ってるからイマイチかな? 保冷バックに入ってるライムちゃん、肉まんのようだわ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-07 12:11) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、保冷バッグに付いた餃子の匂いに反応、いいチェックです。
また、らいむちゃんベッドに丁度よく、そのまま外出にも適していそうです。
保冷バッグで寝たら「保冷ネコ?」・・・
ナイスな写真・いいネタになりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-07 12:35) 

ゆきち

さすがらいむちゃん!
目新しいものは見逃しませんね^^
真っ白な丸いお背中が可愛らしいわ(#^^#)
by ゆきち (2022-08-07 17:33) 

英ちゃん

保冷バッグの点検?ご苦労様だニャ?(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-08-08 00:41) 

yamatonosuke

生餃子バレてしまいましたか(≧◇≦)
最近冷凍餃子ばかりなので食べてみたい~
保冷バッグはほんと涼しそうで、
思わず隙間に保冷剤を入れたくなります(笑)
by yamatonosuke (2022-08-08 01:04) 

kontenten

冷たそうな感覚が佳いのかも知れませんね(^^ゞ
生餃子の香り・・・まさか、らいむさんも好きだとか(゚ω゚)
by kontenten (2022-08-08 09:06) 

リュカ

お盆休みまであと少しかな?
らいむちゃんに癒やされながら乗り切って下さい!!
by リュカ (2022-08-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。