こんな様子にメロメロ [日常]



仕事でヘロヘロなのでらいむのゴロゴロ写真です

2022-07-31T20:56:48.jpg

テレビ型爪とぎの横でご機嫌です

2022-07-31T20:56:48.jpg


喉もゴロゴロ鳴らしてるんですよ

2022-07-31T20:56:48.jpg


揃えた前足が可愛い

2022-07-31T20:56:48.jpg


機嫌が良いと前足と肉球も触らせてくれます

2022-07-31T20:56:48.jpg


このポーズも可愛いな~

2022-07-31T20:56:48.jpg


おいおい、どっち向いてるの?

2022-07-31T20:56:48.jpg


こういうらいむの様子を見て

癒されて和んで頑張れています


今週は実家の母の病院と姑のワクチンの付き添いに

土曜日の出勤も控えているので踏ん張りどころ

明日の午後が唯一予定がないので

早く帰ってのんびりしたいと思います
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 14

ChatBleu

らいむちゃんは何をやってもカワイイ!
美人さんはほんっと良いですよね〜。
私も和ませてもらいました。
暑い中、お忙しそうなご様子。香衣さん自身もご自愛くださいね。
by ChatBleu (2022-08-03 05:38) 

とし@黒猫

僕もメロメロになりました。
by とし@黒猫 (2022-08-03 06:59) 

リュカ

らいむちゃんのゴロゴロは控えめな音なのかなー
それともけっこう首長、まちがい主張するゴロゴロなのかなー^^
by リュカ (2022-08-03 07:26) 

kou

らいむちゃんは穏やかな性格で羨ましいです。
うちは高いケージの上からジャンプしたり、相変わらず甘噛みダッシュを繰り返して喜んでいるんです。育て方を失敗したのかなー(>_<)
by kou (2022-08-03 08:52) 

Boss365

こんにちは。
「仕事でヘロヘロ・・・」お疲れ様です。
ゴロゴロ寝とゴロゴロ鳴きのらいむちゃん、癒しあるポーズですね。
「母の病院と姑のワクチンの付き添い・・・」色々大変ですが・・・
余り無理をしないで、適度に踏ん張って下さい。
来週末はお盆休みあり?のんびりですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-03 11:23) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんのゴロゴロは癒し度100%でしょうね。ポーズがめちゃ可愛いです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-08-03 12:19) 

英ちゃん

私も、らいむちゃんに癒されたい(^_^;)

by 英ちゃん (2022-08-03 14:11) 

kontenten

らいむさん、甘えていますね(^o^)
甘えてくれるらいむさん・・・偉い!
我が家の長毛は、朝晩しか甘えません(><)
by kontenten (2022-08-03 14:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに、くるんと丸めた前足がかわゆいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-03 17:42) 

yamatonosuke

ウラメシニャーポーズかわいい~
ご機嫌さんなのが伝わりますよ(^^♪
肉球も画面越しですが触らせてもらいます(笑)
熱中症には十分気をつけてくださいね。
by yamatonosuke (2022-08-04 00:41) 

sana

らいむちゃん、可愛い~^^
白くてもふもふで美人さんで、ご機嫌でごろごろと~前足揃えて、くるんと、可愛すぎる!
癒されます~^^
by sana (2022-08-04 01:28) 

ちぃ

らいむちゃんの可愛いポーズとゴロゴロ音は最高のご褒美ですね!(≧∇≦)
ママへの特別サービスですねー!

by ちぃ (2022-08-04 14:50) 

ゆきち

疲れて帰ってもらいむちゃんの可愛いゴロンゴロン見たら元気になれそうです^^
ウチのもゴロンゴロンはしますが決して肉球は触れません・・いや触ったらパンチをくらいます^^;
by ゆきち (2022-08-04 15:53) 

marimo

ライムさんのゴロゴロ音聞いてみたいな。
タルちゃんのは、爆音ですよ(笑)
お仕事+お母さまのお世話は激務ですね。
今週が終わったら自分にご褒美を♪
by marimo (2022-08-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。