寝ちゃった [日常]


買ってきたものを紙袋から出して引き出しにしまって

さて紙袋を畳もうと思ったら

2022-07-24T21:09:13.jpg

もう乗ってるよ~

らいむさん、これ片づけたいんだけど

2022-07-24T21:09:13.jpg

白目っぽく見えるけど、まぶたが重たいだけで白目ではない

相当眠たいらしい

2022-07-24T21:09:13.jpg

ん?

よく見ると器用に前足を組んでるぞ

香箱座りでもなく組んでる

2022-07-24T21:09:13.jpg

なんだか可愛いから、同じような写真をつい写しちゃうんだよな~



今年のプロ野球オールスターゲームで

日本ハムファイターズのチアで話題のキツネダンス

どうやら全チームのチアの皆さんが躍ったらしい

仕事で見られなかった~と思いながらYouTubeを検索したら見られた

いや~、可愛かった♪

アップしてくれた皆さんありがとう

見逃してもこうしてみせてもらえる

良い時代になったなぁ

2022-07-27T00:02:31.jpg

あ、らいむ

これは浮気じゃないからね

相手はキツネだ

(必死に言い訳してる彼氏みだいだが気のせいだよね)
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 11

yamatonosuke

どこか見覚えのある紙袋~
近鉄だなとらいむちゃんも思ってるかも(笑)
前足クロスはちょっと色っぽい(≧◇≦)
この世で可愛いの代名詞はらいむちゃんだけなのだ(爆)
by yamatonosuke (2022-07-27 00:33) 

英ちゃん

まぁ、ニャンコに紙袋を見せたらそうなるわな(^_^;)
しかし、野球よりキツネダンスが流行るってどうなんでしょう?(;'∀')
by 英ちゃん (2022-07-27 01:27) 

ChatBleu

うふふ~。お約束ですね。乗ってる、乗ってる。
眠くてもお約束はきちんとこなしてますね。
キツネダンス、かわいいけど、あの音楽が破壊的で、すべての脳内リピートを消し去るのです。
by ChatBleu (2022-07-27 05:45) 

リュカ

こういうときの動きは、ほんっと素早いのが猫だよね^^
白目じゃないのが残念だわww
はい!キツネダンスを知りません!(笑)
ま、いいやww
by リュカ (2022-07-27 08:26) 

marimo

何か1枚でも上に乗ってくつろぐのが
猫様のお約束ですね~(笑)
白目っぽい目もなかなかいい感じ。
オールスターゲームのキツネダンス、見ましたよ。
みんなで示し合わせて練習したのかな?
そう思うと楽しいイベントですね。
by marimo (2022-07-27 08:57) 

溺愛猫的女人

キツネダンス見ました!!!めちゃ可愛かったです♡ まずはパリーグが1勝、今夜も楽しみです。
猫さまは紙袋は好きですよね。うちはすぐにボロボロにするので出して置けません。らいむちゃんは大人しく乗ってて偉いにゃ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-07-27 09:29) 

よいこ

暑いけど、意外とライムちゃんはちゃんと座ってますね
うちの子はダラーっと、床で溶けてますよ
by よいこ (2022-07-27 10:40) 

ゆきち

らいむちゃんは紙袋に入るより乗る派でしょうか?!
「可愛いから同じような写真をつい写しちゃう」のは全く同じ^^;
そのせいで写真データは大変なことになています。
キツネダンスは耳が付いてるから猫かと思ってました(≧▽≦)

by ゆきち (2022-07-27 12:20) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、こうやって前脚を組むことがありやすよね。
可愛いでやすよねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-27 13:49) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、素早い行動!!あるあるですが、有難いニャンズの習性です。「白目ではない」みたいですが、梅吉君に対抗出来る可能性ありです?「なんだか可愛いから・・・」(爆)猫バカ?認定ですね。ところで、キツネダンス、オールスターで初めて知りました。猫ダンスでもイケそうな振付かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-27 13:50) 

ちぃ

あはは(≧∇≦)
らいむちゃん白とブルーの模様がお似合い!
夏っぽいですよー。
あのデパート、おっと!関西では「百貨店」の袋かなー^^
白目じゃないんだ!残念><
キツネダンス、覚えようと時々一人で踊ってます(爆)
来年新球場に行った時に(行けるのか?)踊れないと恥ずかしい・・・
by ちぃ (2022-07-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。