現行犯 [日常]



ついにひっかいてる現場を押さえたぞ

2022-07-16T23:18:43.jpg


僕のベッドをバリバリやっているのはわかっていたんですが

カメラを起動している間に逃げられてばかり

やっと証拠写真を写せました


悪いにゃんこの顔してるぞ~

2022-07-16T23:18:43.jpg

もうひっかいちゃだめだよ

2022-07-16T23:18:43.jpg

おや?不満そうな顔だね

なになに、爪のひっかかり具合がちょうどいい

いや~、さすがに他を探してくれぃ!

2022-07-16T23:18:43.jpg

ありゃ?そっぽ向いちゃった

これは今後も引っかかれるな(^^;)



買い物中にみかけた外猫さん

2022-07-14T23:20:48.jpg

日陰で寝そべってました

3年ぐらい前から時々見かけるコです

暑いけど元気に過ごすんだよ
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 10

yamatonosuke

らいむちゃん現場を確保されましたね(≧◇≦)
でも注意されてもまだやる気満々(笑)
他に良さそうな物があればいいのですが・・・
外猫さんはこれからが正念場ですね(^-^;
by yamatonosuke (2022-07-17 00:54) 

英ちゃん

らいむちゃん、現行犯逮捕されちゃったのね(^_^;)
しかし、ニャンコは注意してもまたやるかも?(;'∀')
by 英ちゃん (2022-07-17 01:55) 

ChatBleu

らいむちゃん、現行犯ですね^m^
たしかに悪そうな顔になってるー。美人さんなのにねぇ。
ダメってことはやりたくなるのよねぇ。
by ChatBleu (2022-07-17 08:40) 

marimo

とうとう現行犯を見つけましたね(笑)
叱るとそれなりの顔になりますよね~
そっぽを向くという事は、悪いことをしたかもってわかってますね。
今の部屋は壁をバリバリしないからセーフですが
以前のマンションはNaoちゃんに壁をバリバリされて酷かった~
これが、猫禁止の賃貸物件が多い理由なんでしょうね。ガックシ。
by marimo (2022-07-17 09:28) 

溺愛猫的女人

バリバリしやすい場所と認定されちゃってるんですね。うちも松島組が来てから、壁という壁で爪とぎされました( ̄▽ ̄;)みっともないけど爪とぎ防止シールを貼ってます。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-17 18:00) 

kontenten

外猫さんが転がる季節になりましたね(=^..^=)ミャー
ホント、巧く長生きして欲しいですよね。
 やっぱり現行犯逮捕?は、予め電源入れておかないと(^_-)
らいむさん・・・『バレた!』ってお顔かも知れませんね(゜ω゜)
by kontenten (2022-07-18 08:01) 

リュカ

うん。間違いなくこれからもガリガリされますねww
こればっかりはね〜ww
仕方ないですねー^m^
by リュカ (2022-07-18 09:05) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの犯行現場・証拠写真の撮影(爆)お疲れ様でした。
小生猫も心地良い?好きな爪研ぎ場あり・・・
ダイニングテーブルの足がボロボロになっています(涙)。
ところで、暑さでグッタリしている外猫さんを観る事あります。
今年は猛暑になりそうですが・・・
無事に乗り切って欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-18 11:03) 

kou

現場を押さえるのはなかなか苦労しますね。
うちは小さな仏壇がありますが、時々ぐちゃぐちゃになってるんです。犯人は分かっているのですが、まだ現場を押さえられずにいます(-_-;)
by kou (2022-07-18 11:05) 

ぼんぼちぼちぼち

こりゃあ、常習犯になっちゃいそうでやすね。
でも、可愛いから怒れないんでやすよねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。