ゴロンゴロン [日常]


暑い日には廊下に出たがるらいむですが

こうした床材はひんやりして気持ちいいようで

こんな感じでゴロンゴロン

2022-05-26T19:25:36.jpg

結構ゴロゴロしますよ

2022-05-26T19:25:36.jpg

ピントが合わないぐらい動きます

2022-05-26T19:25:36.jpg

思い出したように毛繕いしたりしながら

2022-05-26T19:25:36.jpg

結構アクティブだったりするのだ!


ご心配おかけしているらいむのご飯ですが

シーバに切り替えてみたら

これまで残していたのがウソのように完食してます

ウンウンの状態も問題ないので

暑い間はこれで行こうと思います


実家では桔梗がさいていました

2022-06-26T23:25:45.jpg

暑いので下僕の方がちょっとバテ気味です~
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 14

英ちゃん

らいむちゃんに合うご飯が見つかって良かったニャ(=^・^=)
桔梗って秋の花だよね?
チョッと調べたら6月から秋まで咲く花だそうです。
by 英ちゃん (2022-06-29 01:24) 

yamatonosuke

梅雨明けしたので床ゴロンが増えるかも(^^♪
いっぱい食べて夏バテしないように~
by yamatonosuke (2022-06-29 01:42) 

ChatBleu

床だとごろんごろんしても気持ちいいんだろうねー。
ゴハン、気に入るものがみつかってよかった。
by ChatBleu (2022-06-29 05:57) 

marimo

梅雨明けちゃいましたからね~
連日すごい暑さですよね。
今まで職場は寒いくらいの冷房で日中外に出ることは
昼休み以外めったにまかったけど、昨日午前中に少し歩いただけで
全身びしょ濡れになるほど汗が出ました。
らいむさん、床でゴロンはひんやりして気持ちがいいのでしょう。
キキョウの花が涼し気です。
by marimo (2022-06-29 08:52) 

Boss365

こんにちは。
猫が床に倒れる率が上がる季節ですね。
ゴロゴロ動きあるらいむちゃん、見ていて楽しそうです。
また、毛繕い?活性が良く何よりです。
小生猫は声掛けしても尻尾を振る・動かす程度(涙)です。
ところで、らいむちゃんご飯を完食!!良かったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-29 11:01) 

ゆきち

らいむちゃん、ごはん食べてくれてよかったです^^
ヒンヤリする床が気持ちいいのでしょうね。

by ゆきち (2022-06-29 12:20) 

溺愛猫的女人

シーバはらいむちゃんのお口に合ったのですね。良かったです(*^^*)
ゴロンゴロン、可愛いです!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-29 12:31) 

とし@黒猫

らいむちゃん、もこもこはかわいいけど、
暑くはないかな?!
by とし@黒猫 (2022-06-29 13:50) 

リュカ

桔梗、綺麗な花ですよね〜
らいむちゃん、気に入ったゴハンが見つかって良かったです♪
暑いと床に転がってる率上がりますよねw
by リュカ (2022-06-29 14:09) 

ちぃ

気に入ったご飯が見つかってよかったです!
らいむちゃんにまで夏バテされたら困っちゃいますものね。
連日本当に夏い!!
しっかり食べてしっかり睡眠とるように気をつけてます^^

by ちぃ (2022-06-29 16:24) 

kou

良かったですね(^^)
うん〇も順調そうで暑い夏も乗り切れそうですね!
by kou (2022-06-29 17:44) 

(。・_・。)2k

暑いと食欲落ちますからねぇ
俺は落ちないけど(笑)

by (。・_・。)2k (2022-06-29 23:40) 

sana

らいむちゃん、シーバが気に入ったのですね~よかった^^
ゴロンゴロン、可愛いです。
桔梗が綺麗ですね^^
by sana (2022-06-30 02:14) 

あとりえSAKANA

暑いですよ…ホントに…。まだここから2ヶ月も
暑い時期が続くかと思うと意識が遠くなりそうです(*_*)
by あとりえSAKANA (2022-06-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。