この後落ちました [日常]



本日の写真は旦那さんがスマホで撮影

台所で片づけ物をしていたら旦那さんからLINEがきました

「なんちゅう寝方や」

2022-06-14T23:19:31.jpg

毎度おなじみの身体を大胆に捻ってウトウト

「何よパパ」と言いたげな様子

2022-06-14T23:19:31.jpg

「よくそんな格好で寝るなぁ」

2022-06-14T23:19:31.JPG

と感心していたら、箱から落下

本猫はケロっとしていたようですが

旦那さんはびっくりしたらしい(笑)



さて、焦げ臭いにおいがしたドライヤーを買い替えました

Panasonicの良いヤツ

2022-06-14T23:19:31.jpg

税込みで3万円弱したけれど

とにかく早く乾くのがほしかった!

これまでのドライヤーは音がすごくて

ドライヤー使用中はらいむがイカ耳になって離れていったんですが

これだと平然と傍にいてます(笑)
nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 15

yamatonosuke

ウラメシヤポーズがかわいい~
打ちどころが悪くなくて良かったです(^-^;
新しいドライヤーはお洒落ですね。
by yamatonosuke (2022-06-15 01:35) 

ChatBleu

キャハハ。すごい寝方だー。
落ちちゃったのね。低めの場所でよかったです。
ドライヤー、音がうるさくなくて早く乾く!絶対大事〜。
うちのは温度が低めだけど風が強いやつです。多分うるさい^^;
by ChatBleu (2022-06-15 05:56) 

kou

こんな寝方しますよね。超リラックスしてるんですね。
うちも昨年ドライヤーを買いましたが、やはり焦げ臭いにおいがするまで使い切ってしまいます。
by kou (2022-06-15 08:30) 

ぼんぼちぼちぼち

納得できるドライヤーが手に入って、良かったでやすね。
ドライヤー、どれも大差ないと思ってたら、違うんでやすねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-15 09:55) 

kontenten

ドライヤーのリニューアル・・・おめでとう?ございます。
パナなら安心ですね(^o^)
 OH!テレビが落ちたと思ったら・・・らいむさん(゚ω゚)
箱にフィットして幸せな寝方かも知れませんね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-06-15 11:56) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、めちゃくちゃめんこい寝方だっちゃ♡ 爆睡状態で落っこちるとたまげますよね(笑)
わぁーいいなぁ。新しいドライヤー! うちも乾きが早いドライヤーが欲しいです。

by 溺愛猫的女人 (2022-06-15 12:18) 

ゆきち

ああ・・落ちそう・・と思っても、危険がなければ私は助けずにカメラを構えて待ちます(≧▽≦)
らいむちゃんもふっかふかだから、ゴロン、ドスン、ぐらいなら大丈夫ですね^^
らいむちゃんにも優しいドライヤーで良かったです。
by ゆきち (2022-06-15 12:18) 

英ちゃん

凄い寝相だニャ(^_^;)
身体が痛くならないのか?
by 英ちゃん (2022-06-15 12:40) 

Boss365

こんにちは。
「なんちゅう寝方や」のらいむちゃん、おねだり甘えてますね。
「箱から落下」ニャンズ的には意外な展開ですが・・・
「本猫はケロっと・・・」は、怪我なく何よりです。
小生猫だったら落ち込みそうな状況かな?
Panasonicのドライヤーを購入、お高いですが・・・
高性能で人気あるドライヤーですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-15 12:47) 

リュカ

落ちても平気なのが猫ちゃんあるあるよねw
下僕のほうがハラハラします(笑)
ドライヤー、そろそろ新しいのを・・・って思ってるので
参考にさせていただきます♪
by リュカ (2022-06-15 18:29) 

marimo

捻じれてても気持ちよさそうだ~
タルちゃんは腹肉が分厚いので捻じれません(^▽^;)
ドライヤー!奮発しましたね~
でも、すぐに乾いて静かなのはうれしいですね♪
by marimo (2022-06-15 21:05) 

sana

思いっきり捻りポーズしつつ、休息の邪魔にはならないのね~。
と思ったら、この後落ちた?
とっさに対応できますからね、にゃんこは。だんな様はびっくりでしたか。
ドライヤー、いいのをゲットでらいむちゃんにも好評なのですね^^
by sana (2022-06-15 23:43) 

ちぃ

あはは^^
らいむちゃんったらすごい寝相ですねw
面白いことしてたら家庭内でもメッセージを送り合うのはあるあるですよねー(≧∇≦) 
だんなさまも突然落っこちたりするのになれたら
その瞬間を送ってくれる様になるかも(笑)
うちのドライヤーはごく普通の音ですが・・・
梅吉は全然怖がりません(^▽^;)
by ちぃ (2022-06-16 15:29) 

こういち3

やっぱり、panasonicですよね。
うちも何代か使い続けてますよ。

CMはキレイなお姉さんシリーズでした。
by こういち3 (2022-06-16 22:37) 

あとりえSAKANA

私の家もPanasonicです。
でも諭吉さん3枚もしないですけど(^^;)
でもやはり早く乾く気がします☆☆☆
by あとりえSAKANA (2022-06-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。