ひねってます [日常]



炭酸水を買ってきて箱が出来ると

こうして入れるようにしてもらってはご機嫌ならいむ

2022-05-22T17:16:09.jpg

新しいのが来たら古いのを処分して入れ替えてます

それにしてもこの入り方

顔の向きと足の向きを見てください

見事な捻りっぷり

2022-05-22T17:16:09.jpg

ママは見ているだけでも胃がよじれそうだよ

大丈夫なのかと心配になるけれど

2022-05-22T17:16:09.JPG

問題ないようなのでこのまま寝てます

猫さんの身体ってすごいにゃ~


石窯パン工房キャパトルさんの

熟成ゴロゴロビーフカレー

2022-05-22T17:16:09.JPG

一晩赤ワインに漬け込んだ牛肉がゴロゴロはいってるそうで

食べてみると確かに牛肉がゴロゴロはいってて

お肉がやわらかくて美味しい~


2021年のカレーパングランプリで

金賞受賞のうちの一つに選ばれています


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

ChatBleu

猫さんと一緒にストレッチすると、体の柔軟性が高くなると思いまーす。
牛肉がゴロゴロ入っているカレーパン、すごいですね!
カレーパンもいろいろあって奥が深い~。
by ChatBleu (2022-05-23 06:05) 

Boss365

こんにちは。
らいみちゃん、新しい炭酸水の箱に好感触・・・
見事な捻り「猫は液体?」と分かる画像ですね。
石窯パン工房キャパトルさんのカレーパン、美味しそうですが・・・
都内に店舗なし、残念です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-23 11:17) 

ゆきち

この体勢で眠れるらいむちゃん^^
からだカチカチの私には絶対真似できませ~ん。
「一晩赤ワインに漬け込んだ牛肉」は魅力的ですね♪
by ゆきち (2022-05-23 12:28) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんもハコスキーなんですね♡可愛いなぁ(*^^*)
熟成ゴロゴロビーフカレー!!!カレーパン好きなんです。このカレーパン、ぜひ食べてみたいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-23 12:43) 

リュカ

猫のねじくれまくってる体が大好き!!
なんでこんなにねじれるのー?ってまじまじ見ちゃいますよ^^
そしてそういうときの顔って気持ちよさそうなんですよねえww
by リュカ (2022-05-23 12:55) 

ちぃ

本当に見事なひねりですことっ!
そしてうらめしにゃ〜なお手手が最高です(≧艸≦)
下僕には無理無理な姿勢ですけどらいむちゃんの満足そうなお顔で
気持ち良いんだなってわかりますー^m^
by ちぃ (2022-05-23 15:13) 

yamatonosuke

見事な捻りは体操競技なら高得点です☆
でもこの態勢で寝たら私なら完全に腰をやられる・・・
ウラメシニャーポーズが可愛い過ぎる(≧◇≦)
石窯パン工房キャパトルのカレーパン美味しいですよね~
ミナーラ店で揚げたてを食べてからすっかりファンです♪
by yamatonosuke (2022-05-24 01:29) 

marimo

らいむさん、めっちゃ気持ちよさそうだ~
ニャンズってねじれて寝てますよね(笑)
身体が柔らかいのね~ 
でもタルちゃんはお腹がころんとしているのであんまりねじれません(笑)
この箱がお気に入りなんですね(≧艸≦)
by marimo (2022-05-24 08:24) 

kontenten

ナイスツイスト!!って云うのでしょうか(^_-)
【業務連絡】
エルは、日曜日に無事退院出来ました(^^)
今夜、何やらぼやく予定みたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-05-24 15:07) 

あとりえSAKANA

わー。おいしそう☆
コロッケ大好きなんです☆
近いうちに買いに行けるかしら…(ΦωΦ;)
by あとりえSAKANA (2022-05-24 15:32) 

kou

うちも同じです(笑)
足の先をちょこんと曲げるのが可愛いですよね(^-^)
by kou (2022-05-24 17:10) 

ぼんぼちぼちぼち

赤ワインに漬け込んだビーフがゴロゴロって、すごく美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。