チェック中 [日常]



あれ?らいむ何をしてるの?

2022-04-10T23:05:08.jpg


「何もなかったわ」

2022-04-10T23:05:08.jpg


あ~、初めて猫ドリルっぽいものが写せたぞ

全然ダメダメだけど


「念のためにもう一回見ておこうかしら?」

2022-04-10T23:05:08.jpg


なにもないですよ~

2022-04-10T23:05:08.jpg


意外とあきらめが悪い?

2022-04-10T23:05:08.jpg

まだ未練がありそうです(^^;)


「ママばっかり美味しいものを食べてるんじゃないでしょうね」

2022-04-10T23:05:08.jpg


ダイエット中だから、そんな事してませんよ~


減量作戦開始から一か月と少し経過しました

足の状態もまだ完治ではないので無理のない範囲で歩いてます

トランポリンは完治までNGなのですよ

折れている場所に一番体重がかかるので (;´д`)トホホ

お天気が悪かったり、仕事の都合で歩けないときは

スクワットの回数で調整

朝食をオートミールに置き換えて、他は特に制限なく食べてます

体組成計によると筋肉量は減らずに脂肪だけが1kg強減りました

目標としては

「筋肉を落とさない、リバウンドしない、極端な食事制限をしない」

今のところ辛いと思う事はないので頑張ります!
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 14

kontenten

猫ドリル・・・可愛いですね(=^..^=)ミャー
おんニャの子の方がチェックが厳しいのかも知れませんね(^m^)
by kontenten (2022-05-15 07:53) 

marimo

らいむさんの初猫ドリル♪
控えめだけど回ってる~(笑)
この紙袋うちにもどこかに転がっているはず・・・
どこのお店でしたっけね?(≧艸≦)
by marimo (2022-05-15 08:08) 

とし@黒猫

猫ドリルは、ゆきちさんちの こてつくんの得意技と
思っていましたが、らいむちゃんもできるのね!
by とし@黒猫 (2022-05-15 10:15) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの「猫ドリルっぽいもの」惜しいです!!
紙袋に興味あり?侵入を試みるらいむちゃん・・・
ニャンズらしい行為で可愛いですね。小生猫は最近反応なしです。
ダイエット「脂肪だけが1kg強減り・・・」な何よりです。
根気良く無理しない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-15 10:39) 

溺愛猫的女人

>「筋肉を落とさない、リバウンドしない、極端な食事制限をしない」
理想のダイエットですね。素晴らしいです。私もくびれを取り戻すために腹筋強化月間中です。1週間で少しですがくびれらしきものが見えてきました。
らいむちゃん、フクロスキーですね。可愛いです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-05-15 12:43) 

ChatBleu

紙袋、猫様の大好物ですね~。
1カ月ちょっとで脂肪だけ1㎏減。良いペースじゃないですか!
by ChatBleu (2022-05-15 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ダイエット、無理せず頑張ってくださいでやす!
リバウンドは怖いでやす。
あっしは若い頃、2ヶ月かけて44キロ→39キロに減らしたら、3週間で52キロにリバウンドしてしまった経験がありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-15 13:20) 

ゆきち

らいむちゃんも紙袋のチェックは入念ですね^^
ダイエットは食事制限を厳しくし過ぎると、必ず、必ず、リバウンド来ますよね、と経験者は語る(≧◇≦)
by ゆきち (2022-05-15 13:50) 

リュカ

猫ドリルになってます!
わたしはいまだに写せないですよー^^;
ダイエット頑張ってて偉い!
こちらはまだ体重に変化無し。。。金曜も土曜も飲んじゃったからなあ(笑)
by リュカ (2022-05-15 13:59) 

英ちゃん

猫ドリル炸裂チョッと手前?(^_^;)
袋の中に入れるかどうかをチェックしてるのかもニャ?(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-15 14:08) 

yoko-minato

筋肉を落とさないで体重を落とすのは
とても難しそうですね。
頑張ってくださいね。
足のためにも大事なことですね。
by yoko-minato (2022-05-15 18:35) 

yamatonosuke

らいむちゃんの猫ドリル!
これは決定的瞬間に立ち会えました(笑)
紙袋から甘いいい香りがしたのかな~
年間スケジュールだと来年の今ごろはー12kgですね(^^♪
by yamatonosuke (2022-05-16 01:50) 

kou

うちは何回か猫ドリル目撃してるのですが、難しくて撮れません(^^ゞ
ニャンは紙袋には目が無いですね!
by kou (2022-05-16 12:09) 

よいこ

トランポリンは膝に来ますのでお大事に
猫ドリルって言葉は初めて聞きました ^^
by よいこ (2022-05-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。