桜が咲いた [日常]



朝夕は肌寒かったり暖房が欲しいぐらいだったりだけど

わたしが住むところでもソメイヨシノが開花しました

2022-03-30T23:02:45.jpg

ママはまだ足が本調子じゃないのに

デジイチを車に積んで出勤して

仕事場の近くでちょっとだけ撮影してきたみたい


足は今日整形外科に行くんだけど、ガーゼの固定がとれるといいわね

2022-03-30T23:02:45.jpg

そんな状態なのに写してきた桜の写真

少しだけど見て欲しいんだって


IMG_1388.jpg調整.jpg

日当たりのいい場所はもっと咲いてる木もあったけど

撮影した木は三分咲きといったところ

IMG_1390.jpg調整.jpg

曇り空だからちょっと暗め

IMG_1400.jpg調整.jpg

満開の頃にまたカメラを積んで出勤かしらね
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 8

yamatonosuke

身を張った桜のお写真を正座で拝見しました(笑)
明日はちょっと寒くなるそうなので、
おそらく週末まで持ってくれるでしょう(^^♪
このまま順調に足が回復されますように~
by yamatonosuke (2022-03-31 01:52) 

ChatBleu

足、固定が外れると良いですね。
桜、この頃、天気がイマイチなことが多くて、どうも映えないんですよー。撮りに行きたくてうずうずしているのに、いざ、出かけてみるとイマヒトツのことが多くて、若干、消化不良中。
香衣さんもいい写真が撮れますように^^v
by ChatBleu (2022-03-31 05:56) 

marimo

居王のアリ無産はアンコールに堪えるステージにいるようです(笑)
足の具合、まだ痛みますか?
固定が取れると少し楽になるのでしょうか。
by marimo (2022-03-31 08:30) 

リュカ

咲き始めましたか!
それはカメラを持って行きたくなる気持ち凄く分かります^^
足はどうでした?
ガーゼの固定はとれましたか??
by リュカ (2022-03-31 09:53) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、舞台の袖から覗いている感じです。
また、可愛いあんよ?してますね。
ガーゼの固定が取れて・・・
軽快に写真が撮れる状況になると良いですね。
踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2022-03-31 10:04) 

英ちゃん

まぁ、桜はチョッとだけ見ても充分だね。
と言いながら、私はいっぱい見過ぎちゃったけどね(;^ω^)
ぃゃ、4月のブログネタが無いのでチョッと張り切っちゃいましたw
by 英ちゃん (2022-03-31 11:41) 

ゆきち

相方も昨日リュックにカメラとレンズを詰め込んで出勤。
夜桜を少し撮って来たみたいです^^;
私はスマホでパチリのみ。土曜まで桜がもつといいな~♪

by ゆきち (2022-03-31 12:20) 

(。・_・。)2k

この時期はカメラ持ち歩かないとですね

by (。・_・。)2k (2022-03-31 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。