インカメラ [日常]



プリンターに上って爪を研ごうとしたので

インカメラで撮影

2022-03-24T23:01:46.jpg

にゃはは、アップだよ

可愛いからアップでも問題ないね

2022-03-24T23:01:46.jpg

これぐらいの距離で写す方が良いかな?

え?らいむの上の方に映る黒いものが気になる?


そうそう、もうちょっといい感じに調整して撮影したら

らいむが被ってるみたいにみえたかもですよね


え?そうじゃなくて、それは何かって?


これは今から二つ前の仕事場で

新人は忘年会で宴会芸をしなきゃいけなくて

その時の新人8名ぐらいでマイケルジャクソンのコスプレをした時の物です

先月不用品の処分をしたんですけど

その時に入れそびれた

多分もう使わない[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうか、使う機会があったらそれはそれで困るぞ


2022-03-24T23:01:46.jpg

関係ない話ばっかりしてるんじゃないって?

は~い(^^;)
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 12

yamatonosuke

らいむちゃん真正面のドアップ(≧◇≦)
はい、被写体がいいとドアップも問題ありません。
もふもふ感がより一層伝わります~
黒いハットを処分するのはもったいない!
近鉄奈良駅前でマイケルショーするときは呼んでください(笑)
by yamatonosuke (2022-03-27 00:35) 

marimo

黒いハットが気になってました(≧艸≦)
そうか~そんなエピソードがあったのですね(笑)
マイケルジャクソンのコスプレ見てみたいかも。
by marimo (2022-03-27 09:35) 

とし@黒猫

そして今は、らいむちゃんがマイケルニャクソンになったのですね。
by とし@黒猫 (2022-03-27 11:38) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの後の帽子、気になりますが・・・
「マイケルジャクソンのコスプレ・・・」成る程です。
冬場に普段使いしたら大変お洒落です!!
小生も似た帽子もっってます(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-27 11:39) 

ChatBleu

きゃぁ、らいむちゃん、アップになるとさらにかわいいわ。
マイケルの帽子、今後はらいむちゃんの小道具として再利用!
by ChatBleu (2022-03-27 13:38) 

kou

新人当時、社員旅行で嫌々宴会芸やらされましたが、いまじゃパワハラになってしまいますね(^^ゞ
らいむちゃん、似合ってますよ(=^・^=)
by kou (2022-03-27 16:37) 

(。・_・。)2k

大きい会社に入った事ないので
そういうのなかったなぁ
せいぜい歌わされるくらいだったかも

by (。・_・。)2k (2022-03-27 21:32) 

よいこ

うちのにゃんこは、足がそろわなくて少しダサい感じのお座りなので、ライムちゃんはお上品な立ち姿だと思います ^^
by よいこ (2022-03-27 22:08) 

英ちゃん

らいむちゃんのアップは可愛いけど、チョッと太って見えるのは気のせいかな?(^▽^;)

by 英ちゃん (2022-03-27 23:29) 

yoko-minato

らいむちゃん、かわいいのでアップも
大丈夫ですね。
それがなんともうらやましい私です。
仕方ないことですがアップは恐怖!(^^)!
マイケルジャクソンのコスプレの時の
帽子でです!!!
面白そうでしたね。

by yoko-minato (2022-03-28 06:04) 

ちぃ

ほんと良い感じでらいむちゃんの頭のところにハットが!
らいむちゃんが被っているように見せたら
絶対似合って可愛いと思う!
でもそれ以上にそのハットを被って歌って踊る!?
藤並さんを見てみたいですっ(≧∇≦)
by ちぃ (2022-03-28 15:39) 

kontenten

素敵な帽子ですね(^_-)
帽子に髪の毛が付いているタイプですか^^;Aアセアセ
 新年会の隠し芸・・・佳い響きですね(^o^)
らいむさん・・・ドアップに耐える美人さんですね(^^)
by kontenten (2022-03-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。