寒の戻り [日常]



暖かくなって喜んでいたけれど

この週末は冬に逆戻りな気温らしいですね

出窓やメダカの水槽の上で日向ぼっこを楽しんでいたらいむも

敷物の上にいたりしました

2022-03-18T23:50:24.jpg

気温が上がってきたせいか抜け毛が増えていたので

ちょっと寒いと感じてる?

それでももふもふだけど

2022-03-18T23:50:24.jpg

ベッドでゴロゴロしていたら頭の上をうろうろするので

インカメラにして写してみた

角度としてはこれで正解か?(笑)


我が家の庭ではクリスマスローズがきれいに咲いてます

2022-03-18T23:50:24.jpg


ホワイトデーにワクチン接種後でダウンしていた旦那さん

気にしてくれていたようで

「好きなケーキを買ってきて」とお金をくれたので

娘と二人でこんな可愛いケーキを頂きました

2022-03-18T23:50:24.jpg

アンテノールさんの春うさぎのレアチーズ

丸い顔の部分はホワイトチョコムース

美味しかった~
nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 11

yamatonosuke

三寒四温といったところでしょうか。
らいむちゃんも寒いと感じてるみたいで、
体調管理には十分気をつけましょうね(^^♪
そして何て可愛らしいケーキなのでしょう~
やっぱり耳から食べるのでしょうか(笑)
by yamatonosuke (2022-03-19 02:15) 

英ちゃん

昨日は、本当に寒かったニャ~(゚□゚)
昼間の気温が5°Cくらいしかなかったらしい(^_^;)真冬だねw
春うさぎのレアチーズ 美味しそうだけど食べるのが勿体無いような?(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-19 07:42) 

Boss365

こんにちは。
敷物の上に移動のらいむちゃん・・・
香箱座りなので落ち着いている感じですね。
小生猫も毎日ブラッシングしてますが、抜け毛が凄い状態(涙)。
ワクチン接種後でダウンの旦那さん、お大事にです。
ホワイトデーのケーキ、大変美味しそうですが・・・
右下の飾り?お花形状なのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-19 09:50) 

てんてん

「好きなケーキを買ってきて」とお金をくれた・・・素敵な旦那様
家の場合は、僕がお金をもらう方・・・
通帳とカードと印鑑を妻に預けているから・・・なんか複雑な心境^^;
そんな妻は、毎日僕の母に電話してくれています^^;
by てんてん (2022-03-19 11:41) 

とし@黒猫

寒の戻りと言いいますが、初夏から冬へ
気温が 10℃下がって、震え上がりました。

うさぎのケーキかな。
by とし@黒猫 (2022-03-19 11:42) 

のらん

このところ暖かすぎたので、寒の戻りがこたえますね。。
まぁ、これが平年並み???
でも、今朝は、桜のつぼみが、もう開きそうなほど膨らんでましたよ♪
by のらん (2022-03-19 11:46) 

リュカ

インカメでの撮影、もふもふの胸元がバッチリ写って
かわいいわ
あおもコメントしました(笑)

うv6tっっっっっっっっg
by リュカ (2022-03-19 14:05) 

ChatBleu

昨日はメチャメチャ寒かったみたいですね。
副反応で、寝込んでいたので、ほとんど寒さを感じずに済みました。
らいむちゃんのもふもふ、触りた~い♪
by ChatBleu (2022-03-19 19:48) 

あーちゃ

なんか、寒くなったり暑くなったりですねー。体がついていかない!!そして今日は雨だしーー。あーーー、、大変です。
by あーちゃ (2022-03-19 22:58) 

ちぃ

半袖でも良いかも、と思ったぐらいの日があったので
この寒の戻りは体に堪えます><
若い人はきっと平気なんだろうなぁ・・・(苦笑)
インカメラのらいむちゃん、こういうアングルは大好き!!
口元、顎下、胸元がかわいいぞ!!O(≧∇≦)O
春うさぎのレアチーズケーキ、お耳のほんのりピンクが
なんとも春&うさぎ、ですね^^
by ちぃ (2022-03-20 14:32) 

kontenten

3回目のワクチンの日から寒くて発熱したのか
ただ気温が低いだけなのか・・・困りました(><)
四月生まれの私には暖かい方が良さそうです(^^)
by kontenten (2022-03-21 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。