ちぃさん正解です [日常]



前記事で小指をぶつけたと書いていました

2022-02-26T21:11:09.jpg

察しの言い方はタイトルとらいむの表情で分かったかもです

コメントでちぃさんが「折れてませんよね」と心配されてたのですが

はい、折れてました


あまりにも痛みと腫れがひどいので金曜日に整形外科を受診

レントゲンを撮ってもらうと折れてました

幸いギプスはしなくてもいいという事で

普通に靴も履けますが、痛いです

痛み止めが切れるとちょっと辛い


お見苦しいですがこんな感じ

2022-02-26T21:11:09.jpg

ガーゼとテープで固定しています


金曜日は午後から出勤予定だったのですが

座ってパソコンと電話番ぐらいならできるかと思ったけど

一緒にシフトになっている人に動き回ってもらわなきゃで

迷惑かけるといけないからとりあえず1日休ませてもらおうと連絡を入れたら

「月曜日から出勤なんてとんでもない!

少なくとも1週間は休んでください」と怒られました

安静にして早く治すようにがんばります

らいむも祈ってくれてるみたいです

2022-02-26T21:11:09.jpg



2/26ポケモンGOのイベントがあって

珍しくチケットを購入していたのに

家でできる範囲ではなかなか厳しかった

とりあえずサニーゴをゲットできたので良しとします
nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 17

yamatonosuke

足の甲のほうまで青あざできてるじゃないですか・・・
一昨年に骨折した痛さを思い出し、
逆の足に負担が掛からないようご注意を♪
どうぞ安静にしていただいて早くひっつくことを願ってます。

by yamatonosuke (2022-02-27 01:34) 

marimo

わわわ!
大変なことになってますね。
紫色に腫れあがったらたいてい折れてますよね(゚Д゚;)
1週間安静ですか。もうこの際のんびりしちゃってください♪
by marimo (2022-02-27 08:37) 

kou

骨折でしたか・・・
この際なのでゆっくり休んで下さい。
本当にお大事にして下さいね。
by kou (2022-02-27 09:29) 

Boss365

こんにちは。
まさかの展開・・・痛みある色彩になってますね。
色々と不便で大変と思いますが・・・
安静・お大事になさって下さい。また踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-27 10:27) 

4st

おっと、これは大変なことに!
ここは安静にして少しお休みください
お大事になさって下さいね
by 4st (2022-02-27 10:53) 

英ちゃん

こ、骨折してたんだ(゚□゚)お大事に。
by 英ちゃん (2022-02-27 11:25) 

ChatBleu

きゃーー(@_@) それは大変でしたね。
イベント参加してたんだ~。もう今回のはメッチャ大変で、ヘトヘトです。最初の3時間くらい家でやってたけど、途中で外でやらないとどうにもならないことがわかって、結局、薄暗くなるまで帰れなくて疲れきりました。ちょっと今回のはお値段の割にひどかったかな。
by ChatBleu (2022-02-27 13:05) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2022-02-27 14:30) 

あとりえSAKANA

うわー。足が腫れてますよね。
折れているだなんて( ;∀;)
早く治りますように!!おだいじに!
by あとりえSAKANA (2022-02-27 14:49) 

ゆきち

折れてましたか! なんと痛々しい・・・。
どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2022-02-27 15:02) 

ちぃ

あらら><
本当に折れてましたか。。。
紫色に変色している足の甲がなんて痛々しい;;
1週間休んでください、なんて良心的で良いお勤め先ですね。
しっかり休んで少しでも痛みが早く引きますように。
ギプスなしってことは腫れがひいたらお風呂も入れるのかな?
無理せずにお大事にしてくださいねm(_ _)m
by ちぃ (2022-02-27 17:30) 

(。・_・。)2k

え〜折れてたんですかぁ
しばらく不便ですねぇ
お大事にです

by (。・_・。)2k (2022-02-27 20:29) 

sana

骨折だなんて!
歩いちゃいけませんよ~途中で何が起こるかわからないし、
安静にしていてくださいませ。お大事に。らいむちゃん、見守っててくれるでしょう^^
by sana (2022-02-28 01:15) 

リュカ

折れてましたか。。。
ピンヒールのお姉さんに満員電車で踏まれて
小指にひびが入ったことを思い出します。
痛いですよね;;
はやくよくなりますように><
by リュカ (2022-02-28 05:29) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜、それはお辛いでやすね。
甲のほうまで腫れてやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-28 22:58) 

kontenten

骨折・・・それは大変でした(><)
斯く云う私も知らないうちに折っているかも知れません(w)
小指を触ると・・・猫のカギ尻尾みたいに曲がっています(°0°)
by kontenten (2022-02-28 23:21) 

あーちゃ

わ、、、腫れてますね、、、痛々しいです。。
by あーちゃ (2022-03-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。